ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

やっぱりあっつい中の東京2日間

 

動きまくったせいか

 

疲れが残っていてあせる

 

今日は家の溜まっている仕事をしたら

 

クッタクタです。。

 

 

では

coordinate

 

 

 

 
 
TOPS・・・MilaOwen
 
SKIRT・・・GALLARDAGALANTE
 
BAG・・・PIERRE HARDY
 
SHOES・・・SHEIN
 

 

 

 

東京2日目の上下ブラックコーデで♪

 

 

今回2日目は

 

トップブロガーの皆さんと会える日でしたので

下手な洋服は着て行けず滝汗

(東京だしね)

 

 

⭐️スーツケースに入れていても

シワにならないもの

⭐️スッキリ見えるもの

⭐️着心地の良いもの

 

というわけでこのコーデに決めましたハート

 

 

ジャケットはミラオーウェンの

 

ショートスリーブジャケット

 

これお洗濯もできる

 

イージーケアー

 

シワにもならず

 

さらっとした素材で

 

着心地もすごく良いものです。

 

すんごくセールになってる!!

 

サイズはちなみに00です。

 

とにかく殺人級の暑さの日アセアセ

 

さらっと半袖

 

中はGUの

ブラフィール

スクエアタンクトップ

 

スクエアネックで

 

デコルテが綺麗に見えますし

 

バックがぱっかり開いているので

 

重ね着しても涼しいですよ。

 

 

 

 

スカートは

 

先日の講座でも穿いていた

 

 

 

ストレッチがバッチリ効いた

 

ロングタイトスカート

 

やっぱり旅には

 

ストレッチ素材!

 

よく歩きましたので

 

ほんとストレスなく動けました。

 

そして今回

 

私の中でメインがこのBAG

 

 

 

ピエールアルディの

 

アイコニックバッグ

 

アルフィ

 

以前からこのアルファが

 

欲しくて欲しくてブルーハーツ

 

色の使い方が絶妙でキラキラ

 

 

この今年登場したこの配色に

心打たれてしまいました飛び出すハート

 

 

 
自分にとって
 

最高のプレゼントハート

 

ただあまり入らないのが難点ですが泣き笑い

 

もうアクセサリーの一部として

 

これからガンガン使いますラブラブ

 

 

 
このバッグ
 
1ヶ月前に購入していたのですが
 
昨日のために
 
大切に保管
 
 
 

 

 

どうして昨日だったのか

と言いますと

 

例のあの日だったからですよ!

 

最強開運日だったからです!!

 

 

信じるものは救われる

 

てことで

 

わざわざ前日は

 

この軽くてぺたんこになる

 

このBAGにして

 

これはこれでほんと

使いやすくて

とても良いバッグです飛び出すハート

 

 

私はpierrehardyのサイトで

 

購入しましたが

 

 

 

楽天チェックすると

 

なんと悩んでいた

 

一つ大きめなこのカラーが

 

半額になってますやん滝汗!!!

 

 

こちらも!

 

 

同じカラーあったら

 

落ち込むところでしたガーン

 

 

 

 
 
 
本日0がつく日で
 
楽天カード利用で
 
ポイント4倍
 

イベントバナー

 

 

しかも楽天ブランドデー

 

 

SKⅡもランコムも

 

ポイント最大20倍に

 

 

 

 

ラロッシュボゼもブルーハーツ

イベントバナー

 

 

 

 

image

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

image

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ