ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡

 

 

さて先日の講座

 

お陰様で無事

 

終了いたしましたラブラブ

 

image

 

今回も

 

ブログを始めてすぐから

 

読んで下さってる方

 

今回が2回目・3回目の方々

 

静岡からのお二人や

 

愛知県から

 

このためにお越しくださった方々

 

前回いらして下さって良かったからと

 

今回ご友人も誘って下さった方

 

などなど

 

直接お話しさせていただいた方だけでも

 

有り難く思える方々ばかりでドキドキ

 

 

今回の講座も

 

皆様の優しさに溢れていて

 

私の方こそ気持ちよく

 

楽しいお時間を

 

またまた過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

 

そして

 

インスタのストーリーズでも投稿しましたが

 

なんとなんと

 

BOIちゃん

 

講座を受けに来てくれました飛び出すハート

 

しかも私に内緒でびっくりマークびっくりマーク

 
BOIちゃんも早速ブログにあげてくれてますが

下差し下差し下差し

 

BOIちゃんのブログは

 

めっちゃくちゃ面白いブログで

 

読みながら何度も

 

ブフォ〜ブフォ〜吹いてしまうことが

 

多々ありますが泣き笑い

 

 

同じトップブロガーで

 

何度も会ううちに同じ京都という共通点だけでなく

 

ノリ絶対同じ真顔

 

と思えるところが多く

(私が勝手に思ってます)

 

 

この前の美味しいパフェにも

 

ご一緒させてもらえラブラブ

 

image

 

そうそうこの時には既に

 

講座に申し込みしてくれてたんだって!

 

口が固いわ〜〜ラブラブ

 

私だったら

 

あ〜もう言っちゃおう!って

 

口滑らせちゃうけど泣き笑い

 

 

 

講座が始まる前から

 

皆さんが入室の時や

 

始まる前のし〜〜〜 んの

 

沈黙が苦手な私は

 

色々ちょいちょい話しちゃうのですが

 

その時も参加の皆様を見渡して

 

どんなタイプの方がいらっしゃってるかな?

 

とチェックするのですが

 

その時はまだいなかった・・・

 

image

 

 

始まってから

 

そ〜っと後ろから入室したらしく

 

 

講座中盤で

 

「どのタイプかわかった方〜」

 

とお聞きした時に

 

後ろで気持ちよく

 

まっすぐピーーーーーーーンと高らかに

 

手を挙げてる方がいると思って見ると

 

見覚えありすぎる顔が見え・・・

 

えっ!?

 

BOIちゃんポーン!?

 

 

驚きすぎてちょっと声がその後

 

震えてたかも不安

 

普通に知り合いがいると若干緊張しますが

 

いきなりBOI

 

さすがにビックリ!!

 

 

見事に

ひっかかりました拍手拍手拍手

 

ドッキリ大成功!!

 

粋なサプライズしてくれるぜっ飛び出すハート

 

 

 

今回は骨格診断に

 

カラーも多めに取り入れたので

 

周りの皆様で協力していただくことが

 

多かったのですが

 

毎回思うのですが

 

いらっしゃる皆様

 

いつも良い方ばかりで

 

お隣同士や前後の方で

 

優しい空気感を皆さんで作って下さって

 

笑い声も聞こえたり音符

 

 

そんな中でも

 

さすがBOIちゃんハート

 

私が向こうの他の方を診断しながら

 

チラチラ気になるくらい楽しそうな笑い声が音譜

 

 

 

お隣だけでなく

 

前の方も一緒に巻き込んで

 

和気藹々と楽ませてくれていてラブラブ

 

来てくれてほんと嬉しいだけでなく

 

助かりましたお願い

 

 

 

おまけにエシレのクッキーまで

 

差し入れしてくれて

 

メッセージカードも

 

嬉しすぎラブラブ

image

BOIちゃんは骨格診断で言うと

 

ナチュラルなんですが

 

毎回パーフェクトな

 

ナチュラルさんコーデなんですよグリーンハーツ

 

もちろん今回もグリーンハーツグリーンハーツ

 

以前もついうっかり

 

仕事の癖が出ちゃったんですが

 

 

 

 

骨格診断ナチュラルの方

 

ぜひ参考にしてみてください🎶


 

 

 

 

愛知県からお越しの方からも

 

うなぎパイいただきキラキラ

 

image

 

他の参加の方からも

 

DMもいただきましたので

 

少しご紹介🎶

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ほんと暑い中お越しくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

また私も講座をしながら勉強させていただきました気づき

 

 

次回はお陰様で大阪を離れ

 

兵庫県西宮

 

そして京都のNHK文化センターで

 

講座をさせていただくことになりましたキラキラ

 

 

また詳細はブログにて告知いたしますねブルーハーツ

 

 

 

今回も文化センター大阪支社長並びに

 

Iさま、他のスタッフの皆様

 

大変お世話になりましたお願い

 

 


 

 

しかし講座なのに

 

暑すぎてあせる

 

顔が大阪に到着するまでにテッカテカ真顔

 

 

このひんやりプレート付きの

 

扇風機は助かります

 

 

 

 

 

 

 

今お試しでいただき

 

これはリピ決定と思っている

 

珍味

 

青海苔わさびイカ

 

 

あつあつのご飯に合うのですグリーンハーツ

 

 

そんなにワサビが強くないので

 

うちの息子たちも

 

美味しくいただきました音符

 

 

 

他の種類も食べてみようと思ってます。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

image

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ