ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

TOPS・・・しまむら

 

PANTS・・・DAKANGEL

 

BAG・・・TOMMASO CANDRIA

 

SHOES・・・converse

 

 

世の中は三連休

 

京都は祇園祭

 

そんな中私は

 

法事があるので

 

バタバタしていますアセアセ

 

 

そんな日の

 

上下ブラックコーデで♪

 

 

 

トップスは

 

先日友人と一緒に出かけた

しまむらで購入したブラウス♪

 

 

デザインがとても凝っている

 

バンドカラーブラウスで

 

会ってすぐ

義母からこのブラウス

褒められました飛び出すハート

 

 

 
前方にだけ
 
裾に入ったドロストで
 
きゅっと絞ると

 

シルエットがコクーンになります♪

 

 

そしてもう一つのポイントは

 

バックスタイル

 

 

上の方に入ったギャザーがポイント!

 

 

お尻もすっぽりの着丈で安心音符

 

 

 

コットン+ポリエステル素材で

 

軽くてさらっとしてい着心地も良く気づき

 

この凝ったデザインと

 

夏にぴったりな素材なのに

 

しまむら価格

把握しておきながら

値札見てまた

びっくりですポーン

 

 
 
ちなみに
 
ヘアスタイルを変えてから初めて
 
義母に会ったので
 
私のイメチェンに
 
びっくりしてましたが
 

若くなったと

褒めてくれハート

 
それを聞いて
 
喜んでいるのも束の間
 
 
 
ジーーーと私の頭を見ながら
 
 

「それカツラ?」

 
 
と言われてしまい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
一応関西人なので咄嗟に
 

「ええ、実は・・」

 
頭を両手で挟んでゆすって
 
ヅラを外すふりをしつつ
 
 

んなわけないじゃないですか〜爆  笑

 
 
とりあえずつっこんではみたものの
 
ヅラに見えたことに
 
若干のショック
 
くらっちゃいました真顔
 
 
image

 

話をコーデに戻しまして

 

パンツは例のサテンパンツ

 

 

程よい光沢感と

 

 

程よいワイド感で

 

脚長効果もあり

 

綺麗に見えつつ

 

ラフさもあるパンツです♪

 

 

 

 

法事の準備が済み

 

美味しい夜ご飯の後

 

老松の夏柑糖と

 

次男が作ったプリンをみんなでいただきプリン

 

 

 
おじいちゃんもおばあちゃんも
 
最も簡単に作った孫プリンに
 
感動していました。
 
 
本当に滑らかで美味しかったプリン

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

image

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

ボディタオル1番のお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ