ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

TOPS・・・ella

 

PANTS・・・しまむら

 

BAG・・・MARCOMASI

 

SHOES・・・SHIEN

 

 

柄パンツでライブへ♪

 

 

しまむらの

総柄プリントパンツ

 

 
パンツコーナーで一際目立っていたパンツ
 

 

まるでアートのような

 

大胆な柄パンツですが

 

落ち着いた色味なので合わせやすいです。

 

しかも履いた時のシルエットが綺麗星

 

ウェストゴムで楽

 

素材もさらっとしていて動きやすく涼しくブルー音符

 

夏コーデにぴったりのアイテムです!!

 

 

ポケットもありますし飛び出すハート

 

 
ぼかし柄なので
 
存在感はあるのに
 
大人にもしっくり馴染むデザインでした音譜

 

 

しかもこのお値段ですハート

 

 

柄パンツの時には

 

トップスはシンプルブラックTシャツで。

 

 

このTシャツ着て思いましたが

 

 

 

この時着用のTシャツ

 

 

今回の約10分の1のお値段で買える

 

DARKANGELのTシャツは

 

かなりクオリティが良いです

 

ネックレスはこちら

 

 

 

 

ライブには

 

このシルバースニーカー

 

 

定番化してます。

 

 

とにかく昨日は夕方でも日差しがきつく!!

 

 

超軽量日傘が手放せませんでした。

 

 

 

昨日は久しぶりに

 

なんばHachへ

 

 

後藤輝基&藤井隆

 

ホイップツアー

 

SLENDERIERECORD10周年記念ライブでもあります。

 

大阪は即SOLDOUTの人気ぶりラブラブ

 

 
どんだけ笑って(コンサートなのに)
 
生輝基のツッコミ満載でしたし泣き笑い
 
相変わらず隆のダンスはキレッキレで気づき
 
 
 
ほんと今までにない感覚の
 

最高のライブでした音符

 
 
 
 
ライブが始まるまでに流れている曲が
 
やっぱりよしもと芸人の歌ばかり流れてるのですが
 
カッスカスの声だったので椿鬼奴の曲も泣き笑い
 
それが
 
急に私のスマホが反応
 

 

 

SHAZAMっていうアプリが勝手に反応したのが

 

なぜかこちらでした泣き笑い

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

image

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ