ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨のち曇りくもり

 

 

さて毎年恒例

 

八坂神社へ

 

茅の輪くぐりに行ってきました拍手



 

茅の輪くぐりとは

 

簡単に言うと

 

心身を清め、

無病息災や厄除け、

家内安全を願う行事です。

 

八坂さんの茅の輪くぐりは例年人が増えたからなのか

 

どうなのか?

 

2年前は通常の

 

左回り→右回り→左回り→正面


でしたが

 

去年から

 

下のように

 

左回り→右回り→正面

 

に変更されました。

 

 

 
休日の八坂さん
 
人も多くて面倒だな・・
 
と思いながらも
 
やっぱり毎年していること
 
やらないと気持ち悪いですし、
 
みんな元気で過ごせているのも
 
このおかげかもしれないということで
 
行ってきましたが
 
やっぱり行くと
 
心身ともにスッキリした気がします音譜
 
 
 
image
 
 
帰りに通った鴨川も綺麗でしたしラブラブ
 
image
 
 
今年あと半分も
 
無地に過ごせますようにお願い
 
 
 
 
さて
 
今回お試しさせていただいた
 
とっても大人気なシャンプー星空
 
 
シャンプー&トリートメント
 
YOLU
 

 

 

 

若い子たちの中では定番中の定番なので

 

ご存知の方も多いのではないかと

 

思います。

 

image

 
 
 
これ 寝ている間の摩擦ダメージを軽減し、
 
髪と地肌の濃密ナイトケアで
 
すんなりうるサラ髪に導いてくれるので
 
リピ買いが多く
 
SNSでもよく見かけます。
 
 

 

 

うちの息子たちも
 
このシャンプー&トリートメントを見て
 
「これ使ってみたかってん!」
 
と言ったくらいハートのバルーン
image
 
早速使ってみましたが
 
まず香りがよく
 
天然成分のネロリ&ピオニーの香りで
 
とてもリラックスできる香りでしたオーナメント
 
 
次男はめっちゃ香り良い〜
 
と言ってました。
image
 
泡立ちもよく
 
トリートメントは
 
私の好きなコッテリ系で
 
すすぐと指通りがめっちゃスムースにクシ
 
 
image
 
ドライヤー後の指通りも
 
とても良い仕上がりでした♪
 
またこの夜の摩擦ダメージや、
 
地肌のナイトケアに着目された
 
カームナイトリペアヘアオイル
 
image
 
このオイルもベルガモット&カシスの香りに癒されます
 
この3点セット
 
本日まで20%OFFですドライヤー
 


イベントバナー

 

 

またこのYOLUシリーズと同じ

 

株式会社I-neから登場した

 

スキンケアエッセンス

 

エンスィ

 

 

肌が自らうるおう機能に着目し、

 

バリア機能をサポートする

 

新発想のエッセンスです♪

 

 

 

美容液と美容オイルが2層になっていて

 

 

image

※1ヒマラヤや中国雲南省等のごく限られた高地に生息するバラ科植物のオイル。

ビタミン・ミネラルを豊富に含み、

脂肪酸の比率がヒトの脂肪酸構成率と近似しているため、肌なじみに優れている。

※2美肌の基盤となるバリア機能に含まれる

3因子をバランスよく掛け合わせたオートリリースカプセル。

 

2層にすることで

 

乳化剤(添加物)を使わずに済むから、

 

肌にとっても優しくてふんわりリボン

 

 

そしてさらにこのオイルの層のおかげで、

 

 

ボトル内の美容液を

 

新鮮なまま保てる作りになっています♪

 

 

結構こういう美容成分は

 

見た目では全く分かりませんが

 

劣化すると聞いてましたが

 

これならフレッシュなまま♪

 

 

どんなにいい成分でも

 

劣化すると効果は半減しちゃいますしね・・。

 


早速塗ってみました。

 

 

 

 

他の美容液と同様に

 

化粧水の後に塗ると効果的です乙女のトキメキ

 

 

数滴でとっても伸びました。

 

 

 

つけてみるとご覧のように

 

ツヤッツヤっとして

 

肌なじみがよくキラキラ

 

 

朝起きた時も

 

おでこがこんな感じで

 

美容オイルがしっかりと効いているのが

 

わかりました飛び出すハート

 

さすが1滴

 

約3000兆個

 

保湿成分粒子が配合されてるからなのか!

 

 

これは試してみる価値大でした!

 

 

image

 

今なら

 

初めての方限定ですが

 

このエッセンスミニボトル

 

4000円のところ

 

30%OFF

 

2800円で購入できます♪

 

下差し下差し

ennthy

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ