ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

 

とうとう鬱陶しい梅雨が始まりました雨

 

 

この時期入る前に買おうと思っていた
 

この長靴

 
image
 

日本野鳥の会

オリジナル

レインブーツ

 
和歌山旅行に行った時に
 
友人が履いていたもの♪
 
image
 
これがどれだけ優れたレインブーツなのか
 
友人がこの時色々教えてくれ
 

「私も買うわ〜!」

 
となったもの。
 
とにかくまず
 
日本野鳥の会オリジナルってだけで
 
間違いなさそうブルー音符
 
 
 
おすすめとして書かれていたのが
 
バードウォッチング、野鳥観察、
トレッキング、ハイキング、
登山、川遊び、ピクニック、
バーベキュー、釣り、ガーデニング、
庭いじり、農作業、家庭菜園、
収穫、潮干狩り、雨の日、
野外フェス、音楽フェス、
台風、豪雨、梅雨、雪の日、
通勤、通学、
BBQ、焚火、フィッシング、
旅行、アウトドア、
グランピング、田植えなどなど
 
 

ほぼアウトドア全てニヤニヤ

 
この長靴の特徴は
 
まず柔らかいので
 
くるくるっと折り畳んで
 
 
 
image
 
 
付属の袋に
 
コンパクトにまとめられ♪
 
 
image

また友人曰く
 
足首のところがとても柔らかいので
 
とっても歩きやすいとのこと。
 
 
 
 
私は24〜24.5cmなので
 
ワンサイズ上のMサイズ(25)
 
にしました。
 
 
そして
 

雨といえば傘雨

 
そんなに降らなさそうな時は
 
このコンパクトでびっくりするほど軽い
 
折り畳み傘を
 
 
なんとこの傘
 
カーボンファイバーを使用しているから
 
わずか120g!!
 
 
こちらは6本骨
 
もちろん100%遮光率
image
 
この晴雨兼用傘
 
マラソン中15%OFFです♪
 

イベントバナー

(PR)

 
 
そして大雨の時はこちら
 
image
 
やっぱりこの伸縮スライドカバーあるのって
 
お出かけの時めちゃくちゃ便利飛び出すハート
 
 
image
 
白い傘の
 
汚れ防止にもなりますし♪
 
 

京都のこの時期の湿度は

 

はっきり言って半端ないですアセアセ

 
 
この時期なんと言っても困るのが
 

髪のまとまり・・・

 
 
髪が最初真っ直ぐでも
 
帰宅の時にはうねりが・・・
 
 
人気なので
 
このスムースミスト
 
使ってみました飛び出すハート
image
 
全髪質に効果があるそうで
 
洗髪した濡れた髪全体にスプレーし
 
ドライヤーするだけ
 
結果から言うと
 

謳い文句通り

 

これ、めっちゃ良かったラブラブ

 
 
image
↑とにかくブラシも使わず
 
乾かしただけです♪
 
評価も高いだけありました!
 
香りも優しく
 
ずっと髪の毛触りたくなりますよドキドキ
 
image
 
おまけにこちらで
40%OFF
 

イベントバナー

 

 

 

もう1点おすすめなのが

 

このヘアオイル♪

 

 

サロンケアを自宅でも”を

コンセプトにシンプルケアで美髪を叶えてくれる

LUTYです

 
結構量も多く

 

 

このヘアオイル

あの雑誌 LDK 

the Beauty 2024年5月号 

ヘアオイル部門 第一位&

BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得

 

LUTYシリーズ累計30万本突破!(自社調べ)

 

シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得※ 

※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 

デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴 

 

 

こちらのオイルですが

 

2タイプあり

 

スムースとモイストから選べます♪

 

私は

 

サラサラな仕上がりが好みで

 

ナチュラルなツヤを与えたい ので

 

スムースを選びました。

image

 

髪のパサつきを抑えまとまる髪が好みの方で

 

カラーやパーマでダメージがひど買ったり

 

うねり、広がりをなんとかしたい方は

 

モイストを選ばれると良いです飛び出すハート

 

image

 

頼んでないのですが

 

新しいもの好きな次男も

 

一回で効果があったので

 

気に入ったそうですキラキラ

 

 

香りもさりげなく

 

さすが高レビューキラキラ

 

こちらもただいま

 

30%OFFです!

イベントバナー

 

そして何度も言ってしまいますが

 

鬱陶しい梅雨

 

体のためにも

 

快眠は大事zzz

 
例の大人気
抱き枕
 
と試させていただいた
 
足まくら
 
その名も
 
アシモッチ
 
 
 
 
睡眠中の腰痛の原因の1つでもある反り腰があり、
 
足枕を使用すると
 
強制的猫背の姿勢になるため
 
腰の負担を軽減でき、
 
寝返り対応のワイドサイズで
 
朝までぐっすり眠れるそうzzz
 
確かにフッカフカ
 
 
中の綿は高品質綿を使用しており
 
また簡単に取り外しできるので
 
自分の好きな最適な高さ調節を
 
自由自在にできます。
 
おまけに
 
通販売上全国No.1獲得 
(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
(調査機関:2022年6月~2023年5月)
 
 
レビュー投稿で3年間の品質保証あり、
 
お試し期間90日で返品送料0円等
 
アフターケアもバッチリ!
 

 

でもかなりやばい!

 

腰痛くなくても

 

足を置くと

 

ふっかふかで優しく

 

気持ちよすぎて

 

もう動きたくなくなる〜ラブラブ

 

 

むくみも取れる感じブルー音符

ここまで快適にしてしまうと

 

もう元々ぐうたらな私

 

なかなか動けません真顔

 

 

このアシモッチも

 

お買い物マラソン中

 

こちらの

 

15%OFFクーポン使えます♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ