ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

TOPS・・・DARKANGEL

 

VEST・・・COS

 

SKIRT・・・ELIN

 

BAG・・・楽天

 

 

 

モノトーンで同期会へ♪

 

 

COSのホワイトジレの中の

 

シアーTシャツ

 

このカットソー

 

本日も

楽天市場

レディースファッション1位です!

 

 

ご覧の通りシアーと言っても

 

そこまで透け感がないので

 

大人世代でシアー試してみたい

って方には

ぴったりの透け感ですキラキラ

 

5分袖で

 

程よいフィット感も

 

着心地

 

私は安くしたかったので

 

ロングのホワイトと

 

ピンクサイドスリットロンTと

 

3枚購入しましたが

 

その時よりもさらに安くなっていてポーン

 

 

これから夏に向けて涼しげな

 

もう少し透け感のある

 

シアートップスならこちら

 

 

こちらは

 

カラーバリエーションがめちゃくちゃ豊富

 

袖丈も肘くらいまであるので

 

さらに細見えしますしOK

 

首周りと袖口が女性らしいです♪

 

 

このシアートップス

 

今日から始まる

 

楽天お買い物マラソンで

 

なんとこちらから

1750円OFFです!!

下差し下差し

イベントバナー

(PR)

 

バッグは今一番持つことの多いこちら

 

 

存在感もあり

 

使い勝手も良くて

 

ほとんどのカラーが

 

残り僅かに気づき

 

 

 

ネックレスは

 

涼しげなチェーンロング

 

 

 

いつもの同期メンバー6人

 

大阪で集まりましたが

 

 

なんでこんなに面白いの?ていうくらい

 

笑ったり驚いたり

 

懐かしい話で大盛り上がりしたり泣き笑い

 

愚痴聞いてもらったりニヤニヤ

 

おかげで楽しい週末を過ごせました乙女のトキメキ

 

 

さてさて本日20時から

 

楽天お買い物マラソンが始まります!

 

イベントバナー

 

 

大和榛原牛 極 

A5 霜降り 

ウデ ミスジ スライス 

350g 

超大判スライスが届きました!!

 

 

見てください

 

この綺麗な霜降りを!

 
なのに良いお肉なので
 
油っぽくなく

 

すき焼きでも良いですが

 

我が家はシンプルに焼いて

 

バルサミコ酢をかけていただきました。

 

これが今なら

 

50%OFFクーポン

発行中です♪

 

イベントバナー

(PR)

 

 

 

お馴染みの

 

はすやの粉なっとう

 

納豆菌が小さじ1杯でなんと

 

約納豆10パック分!

 

芽胞という種の状態に仕上げられている強い菌グッ

 

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、

 

腸本来のはたらきを取り戻します。 

 

 

私はそのままお口にポンと入れるか

 

家族にはお味噌汁に入れたり

 

使いやすくしかも

 

大豆と納豆菌しか使用していないという

 

安心していただけるので

 

ずっと常備してます!

 
こちらも今日から
 
50%OFFクーポン
 
使えます♪

 

イベントバナー

 

 

 

そしてリピしているといえば

 

このCraft Ginger

 

扱いやすい大容量簡易パウチが登場!!

 

 

Craft Ginger M(クラフト ジンジャー エム)300ml】 は

 

マイルドのM

 

 生しぼりしょうが使用し、

 

シロップ100mlあたり生換算で約70gのしょうがを使用

 

 

私はほっとしたいときに

 

お湯割りします。

 

 
ちなみにこのコップ
 
よく水分をとる私にちょうど良い
 
600ml入る
 
ビックサイズの保温保冷タンブラー
 
使ってます♪
 
image
 
そして

 

 

Craft Ginger S(クラフト ジンジャー エス)300ml

 

こちらは しょうがの辛味(スパイシー)がしっかり感じる味

 

 生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末を使用し、

 

シロップ100mlあたり生換算で約90gのしょうがを使用。

 

暑くてたまらない時

 

キンキンに冷えた炭酸で割ると

 

喉もキーンとなって刺激もあってたまりません。

 

 

 

 

こちらの2本セットも

 

本日20時から

 

半額クーポン使えますよ♪

イベントバナー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ