ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

coordinate

 

 

 

TOPS・・・UR'S

 

PANTS・・・DARKANGEL

 

SHOES・・・OBATABI×TUKN

 

 

ON/OFF使える

 

モノトーンコーデで♪

 

 

パキッとした2トーンで


比翼仕立てのバンドカラーブラウス


 

 

二の腕がしっかり隠れる丈の

 

フレンチスリーブ♪

 

 

首周りと

 

ボタンの縦の入った

 

漆黒のラインが胸元もスッキリキラキラ

 

また

 

後ろ襟ぐり、肩まわりに

 

ギャザーが入っているので

 

ふんわりとした身頃に余裕感もでます。

 

 

一枚でもジャケットと合わせても

 

きゅっと締まる上品なデザインなので

 

オフィスや学校行事にも

 

もちろんOFFでも使えるブラウスですびっくりマーク

 

 
そして合わせたボトムスは
 
DARKANGELで購入した
 

プチプラパンツ

 

 

 

約1ヶ月前に購入

 

忘れた頃に届きました真顔

 

 

 

待った甲斐がありましたびっくりマーク

 

とにかくさらさらしていて

 

夏パンツにぴったりですし

 

全部ウェストゴムなのに

 

スッキリ見えるところグッ

 

 

 

 

ちなみに2本購入で安くなるので

 

こちらのライトグレージュも購入

 

試しに穿いてみましたが

 

Tシャツなど

 

カジュアルなものと合わせても

 

上品に着用できそうですラブラブ

 

 

この光沢感が軽さも出て

 

良い感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 
届いたといえば
 
このラッシュガード。
 

 

普通にカーディガンのように

 

羽織れる可愛いラッシュガード。

 

 

このラッシュガード

 

なんと去年1年間で、

 

シリーズ累計67000枚を売り上げた(自社調べ)

 

ラッシュガードシリーズの今期の新作♪

 

 

 

 

 

このラッシュガードは

 

機能性抜群 でなんちゃってラッシュガードとは違い、

 

紫外線カット率は

MAX99%以上の本格派! 

 

しかもラッシュガードと言えば

 

ツルツルした素材ですがこちらはマットな素材で

 

普段使いもしやすく、

 

着心地も良いです♪

 

もちろん

 

吸水速乾&接触冷感の水陸両用素材!

 

 

 

フードも大きめで

 

 

被ってファスナーを閉めると

 

首元もしっかりガードでき

 

さりげなくフリルがついていて女性らしく音符

 

 

フィンガーホール付きなので

 

日焼け止めうっかり忘れがちな

 

手の甲もカバーしっかりカバー。

 

 

自転車に乗る時も嬉しいラブラブ

 

 

 

 

ウェスト部分にドロスト着きなので

 

自分に似合うウェストマークも作れます。

 

 
アームカバーをするより
 
サッと羽織るだけでUVカットできるので
 
車に置いておいてもいいな〜と
 
思ってますOK
 
ただいまこちらから
 
1100円OFFクーポン
利用できます下差し
 

イベントバナー

PR

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

タカミスキンピール

 

 

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ