ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

外国の旅行者が多い京都

 

今日のような雨でも

 

傘をさしている人の

 

あまりの少なさに

(ほぼゼロ)

 

毎回驚きますびっくり

 

 

 

ではでは

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

 

TOPS・・・ZARA

 

SKIRT・・・andMe

 

BAG・・・MAUSON BREEZE

 

SHOES・・・D・A・T・E

 

 

上下ブラックコーデが続いたので

 

ホワイトシャツを着用♪

 

 

このZARAのブラウス

 

 

去年2色購入した

 

ビジューブラウス

 

キラキラ好きな私キラキラ

 

このラインストーンが

 

散らばったデザインに一目惚れしました。

 

 

後ろにもビジューが施されていてキラキラ

 

 

長く着たいと思っているシャツ

 

特に白のシャツは着用後

 

必ずしていることがありましてニコニコ

 

 

それは着た後

即洗濯ですびっくりマーク

 

面倒でも

 

雨の日でも

 

汚れ汗じみや黄ばみがでないよう

 

速攻洗濯

 

これに限ります♪

 

 

今回雨の日に着たので
 
少ししっとり濡れてしまいましたので尚更
 
 

 

 

ブラウスを洗濯するときはこの

 

ラク干しプラスでブルーハート

 
 

これが長く愛用するための

簡単すぎる秘訣ですグッ

 

 

 

ちなみにこの洗剤

 

20%OFFクーポンが出ています♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

スカートは雨の日でも動きやすいよう

 

ストレッチの効いたタイトスカート

 

リブ素材なので

 

ほんと動きやすくて

 

 


スリットも入っていて

 

足捌きもよくキラキラ

 

 
 
しかもこのスカート
 
16色もあるので
 
自分に合うカラーや
 
穿いてみたいカラー
 
お値段的にチャレンジしやすいです。

 

きめ細かすぎる〜ブルーハーツ

 

 

逆さにしても落ちない

密着度!

 

とっても気持ちが良くて

 

トップブロガーの友人たちが

 

良いと言っていたのが納得ブルーハーツ

 
満足度も95%
 
 
買ってよかったですブルーハート
 

 

 

 

友人たちに誘ってもらい

 

今年最初のかき氷を食べに

 

行ってきました。

 

ちょっと早いですが

 

今食べておかないと

 

混んでしまうのでチュー

 

やっぱりここのかき氷大好きイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

明日で終了!

半期に一度

半額以下セール

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ