ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

coordinate

 

 

 

 

TOPS・・・FUNNYCOMPANY

 

PANTS・・・DOLLUPOOPS

 

BAG・・・MULBERRY

 

SHOES・・・AVAIL

 

 

 

ブラック×グリーンコーデで♪

 

真夏のような暑さの日晴れ

 

朝起きてまず

 

これを着ようと即決まった

 

軽くて風通しの良い

 

気持ちの良いブラウスです。

 

 

ネックラインの開き方も上品で。

 

 

前IN

後ろOUTが作りやすい着丈ですし♪

 

 

 

 

 

 

大人気のブラウスなのは

 

着る度に納得ですドキドキ

 

 

 

 

新作のこのブラウスも可愛いです♪

 

 

パンツはシアー感のある素材の

 

フラワー柄パンツ。

 

 

 

インスタで私の好みがわかるのか

 

やたらとこのパンツが

 

登場してくるので

 

チェックしてみると

 

ほんと私好みでラブ

 

 

 

ウェストゴムで楽ですし、

 

軽いオーガンジー素材に

 

きちんと裾まで裏地も付いているので

 

透けることもなく安心ですルンルン

 

 

 

さてタイトル通り
 
私久々にバッサリいきましたハサミクシ
 
 
もう実は
 
半年以上前から気になっていたヘアスタイルがあり
 
親しい友人や
 
ファッションコンサルメンバーやらに
 
意見を聞きながらも
 
なかなかチャレンジできず・・・
 
 
でも暑さもあって
 
思い切っていっちゃいましたハサミ
 
 
前髪なんて
 
もううん10年ぶりに作ったと思います。
(記憶がない)
 
 
白いものやら
 
少し減った毛量など
 
気になって仕方がなかったものが
 
全て解決できたヘアスタイルでしたラブ

 

 

 

今月の楽天お買い物マラソンも
いよいよラスト!
 

イベントバナー

 

 

完売して買えなかった

 

このトップス

 

予約販売ですが買えました!

 

いつもストック買いしている

 

シャンプー&リンス

 

 

 

ラスト5時間限定で

 

詰め替え用もついた4点セットが半額。

 

 

そろそろ氷がたくさん必要になる季節

 

今季も冷蔵庫の

 

自動製氷機の洗浄剤で

 

image

 

しっかり綺麗にして

 

使います。

 

image

 

 
愛用中の
 
オルナオーガニックのオイル
 

image

 

スタイリングオイル持ってないので

 

このまとめ買い半額以下で

 

買っときます。

 

 

ここ1週間このボーダーフリー一択で

 

朝晩使ってますが

 

 

レチノールクリームの良さは

 

前から知ってますが

 

ローション

かなり良い!!

 

image

 

コストを抑えて

 

最高のものを使っていると聞いてましたが

 

納得です♪

 

15%OFF  

もうすぐ終了です!

イベントバナー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 

 

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ