ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイル

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

 

1泊2日の東京から戻りました。

 

帰りの新幹線に乗るギリギリまで

 

楽しんできたので

 

またお勧めどころをレポしたいのですが

 

お先に

 

本日12日までのイベントをご紹介いたします音符

 

 

 

日比谷公園で開催されている

 

花と光に「Art」を掛け合わせ、

 

「Playground Becomes Dark Slowly」と題した

 

アートインスタレーション

 

 

スケジュール盛りだくさんすぎて

 

行けないと思っていましたが

 

友人がLINEで

 

image

 

 

 

行けたら行こうということでしたが

 

駆け足でしたが

 

行くことができました!!

 

 

 

以前国立新美術館で観た

 

大巻伸嗣氏の作品の他

 

永山祐子氏、

 

細井美裕氏ら3名の

 

アーティストによる企画や展示を通して、

 

アート体験ができるイベントです。

 

 

もう夕方というか18時すぎて

 

日が暮れていましたが

 

美しい薔薇の数々や薔薇の香りも楽しめ

 

 

 

 

 

 

家族や友人

カップルが楽しんでいた

 

永山祐子建築設計

はなのハンモック

 

 

 

ピラミッド型のハンモックの中に

 

お花が咲いてます。

 

 

 

 

大巻伸嗣

Gravity and Grace


やっぱりとても美しかった

 

image

 

光の噴水も素敵キラキラ

 

 

公園内を見ていると

 

日比谷公会堂から

 

何やら聞いたことのある曲が聞こえて

 

ちょうど

 

優里のLIVEがあったようで

 

外からでもバッチリ歌声聞こえてきてました。

(インスタのストーリーズにちょこっとUPしてます)

 

 

 
夜の公園って
 
なぜか不思議な魅力がありますね。

 

 

お時間ある方はぜひ

 

遊びに行ってみてください。

 

 

 

 

しかし東京2DAYS

 

とにかく歩いて

 

タイトスケジュールで

 

まあまあ早歩きの2日間で

 

結局計44000歩

歩きました走る人走る人走る人

 

 

旅先にこの

 

加圧ソックス持っていかなかったのが

 

後悔あせる

 

 

 

 

浮腫まくり疲れまくりな足

 

帰宅して入浴

 

image

 

ガッツリ炭酸入浴剤と

 

エプソムソルトを入れたお風呂にゆっくり入り

 

image

 

 

 

 

しっかりソックス履いて寝ました。

 

翌日スッキリ気づき

 

まじで楽!

 

シークレットクーポンは

こちら

下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

お風呂上がりには

 

ちょこっとアイスを。

 

 

このクマが可愛すぎますラブラブ

 

食べるのが可哀想なんて思いながらも

 

頭から・・・。



葛が使われているので


凍ってるときもまったりとした食感に

 

溶けたらちゅるんと

 

2度楽しめる美味しさですOK

 



種類も

 

イチゴ

マンゴ

ブドウ

抹茶

チョコ

練乳と

 

6色楽しめいちご

 

 

 

 

何よりこのパッケージが可愛いので

 

プレゼントにも喜ばれます

 
あいすになったくま
 
18匹入りも
 
ブログ限定シークレット
20%OFFクーポン発行中です♪
 
お子さんのおやつにも
1匹がちょうど良いですハート
 

下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

大都会の汚れも

 

これでスッキリブルーハーツ

 

 
SNSでも大人気な
 
新感覚のジェル洗顔
 

bamboni

 
 
毛穴よりも小さい20,000本のこの
 
マイクロブラシで柔らか洗顔します。

 

 

気になる鼻の横も

 

このやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィット

 

くるくるしながら洗顔すると

 

ふわっと泡が作れ気持ちよくラブ

image

 

こちらも50%OFFクーポンで

半額です!!

 

イベントバナー

(PR)

 

 

綺麗といえば

 

こちらの洗濯槽クリーナー

 

WASHMANIA

 

試させていただきました。

 

 

 

しばらく洗濯槽のお掃除していなかったので

 

タオルがなんとなくスッキリしない

 

あの特有の香りが・・・、

 

 

なのでこの

 

業界最高水準の高塩素と

 

強アルカリで洗浄できる洗浄剤を

 

入れてみました。

 

image

 

この一袋を入れて

 

槽洗浄のボタンを

 

押すだけという手軽さ!

 

image

 

このウォッシュマニア

 

泡立つ成分は配合されていないので

 

泡立ちませんが

 

5分だけでなんだか水の色が汚いガーン

 

 

約1時間でなんか色々浮き出してます。

 

 

6時間でもう閲覧注意レベル滝汗

 

やっぱりこの汚さを見るたびに

 

ちゃんと定期的に洗濯槽の掃除しようと思います。

 

 

こちらも限定クーポン発行中

下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ