ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

 

TOPS・・・FUNNY COMPANY

 

PANTS・・・UNIQLO

 

BAG・・・ISABEL MARANT

 

SHOES・・・PRADA

 

 

鎌倉旅の最終日は

 

上下ブラックコーデで♪

 

 

旅の最終日

 

C'Kしていた週間天気予報で

 

この日は

 

夏のような暑さと

 

わかっていたので

 

洋服は

 

荷物にならない軽さで

 

畳んでもシワにならない

 

嵩張らないもので

 

考えたところ

 

この上下にしました。

 

 

トップスはFUNNY COMPANYの中でも

 

ダントツ1位の

 

ドルマンブラウス

 

 

ずっとキャリーケースから出さず

 

畳んだままで2日置いてましたが

 

全くシワなく

 

着用できました。

 
 
売り切れと
 
再入荷を繰り返している
 
理由がわかります。
 
 
ちなみにこのブラウスも
 
お気に入りの一枚
 
 
 
そしてボトムスは

ユニクロの

ウルトラストレッチ

エアリズム

ストレートワイドパンツ♪

このパンツ

 

ずっと穿いていたいくらい

着心地が神レベル!!

 

 

やや光沢のあるエアリズム素材なので

 

汗をかいてもさらさらキラキラ

 

360°伸びるストレッチ素材なので

 

急な階段や登りの坂など

 

動いても快適

 

image

 

さらに

 

UVカット機能付きなので

 

紫外線が気になる

 

ピーカンの日に最適でした。

 

 

ウェストがゴム&ドロストなので

 

どんなに食べてもお仲間わり楽!

 

ポケットもついてます。

 

このパンツもまたブラウスと同じく

 

ケースにしまいっぱなしでしたが

 

しわ知らず!

 

 
最終日は京都まで帰ったのですが
 
新幹線の中でも
 

まるでパジャマレベルビックリマーク

 
ほんと楽でしたキラキラ

 

 

 

ただし1つ

 

注意点がありましてあせる

 

最初びっくりするほどの静電気でしたが

 

荷造りの段階で

 

静電気防止スプレーをかけて

 

畳んで持って行きました。

 

 

旅行中は全く問題なかったので

 

最初だけかと思います。

 

 

 

 

 

さてタイトルの

 

旅の最終日に

友人に嫉妬してしまったこと

 
 
それは
 

洋服の色選びびっくりマーク

 
いつものように
 
基本黒が多い私。
 
3泊目は
 
シワにならず
 
嵩張らないものとばかり考えていたので
 
この上下でブラックにしましたが・・
 
 
見てください!
 
友人の爽やかなカラーコーデをブルーハーツ
 
 
2人並ぶと
 
なんとも地味な私・・
 

 

彼女のコーデが

 

とにかく稲村ヶ崎の

 

青い空

青い海に

ぴったり!

 

 

地元のお洒落なマダムや

 

ご夫婦が散歩していても

 

さらっと白のシャツに

 

デニムスタイルの方が多く。

 

 

ホワイトとブルーが

 

ここではぴったりなのですキラキラ

 
 
写真を撮り合ってみても
 
圧倒的に彼女のコーデが
 
海にも山にも
 
綺麗に映えているので
 
 
 
写真を確認するたびに
 
彼女にジェラシー
 
メラメラしていた炎
 
私でした炎炎
 
 

しかもおまけに

 

彼女の着ていたアシンメトリーの

 

可愛いTシャツが

 

数年前の

 

UNIQLO×JWAndersonの

 

ものだということを知り!

 

 

気に入りすぎて

 

ホワイト2枚

 

他のカラーも追加で

 

買っといたそうです。

 

 

 

 

2人で話していたのですが
 
2日目のように

 

 
 
 
特に観光地や行楽地に行くときは
 

明るいカラーを

どこかにプラスすることが大事だと

 
認識しました。
 
 
 
 
お腹が冷えやすい私。
 
夏でも冷えないよう
 
腹巻き付きパジャマ
 
これ良いです♪

 

 

 

早速来月の母の日用に

 

注文しました。

 

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちらの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ