ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

京都に戻って参りました。

 

 

 

この3日間

 

Amebaさんの20周年イベントに

 

東京STAYに

 

鎌倉旅と

 

盛りだくさんでした。

 

 

まずは

 

今見た方が良いと

 

友人が誘ってくれ

 

初めて伺った

 

根津神社

 
 
image
 
まずはお参りしてから
 
つつじ苑へ
 
image
 
只今30日まで
 
つつじ祭が開催されていますが
 

私、

 

本当に本当に感動しました飛び出すハート

 

 
 
それがこちら
 
image
 
 

すごくないですか!?

 
 

 

 

見に行ったのが

 

18日の木曜日

 

薄曇りの日でしたが

 

 

そのせいか

 

晴れた日よりも

 

つつじの色が深めに見えましたラブ

 

どこを見ても

 

綺麗を連呼びっくりマーク

 

ここつつじ苑には

 

約100種類

 

約3000株も植えられているそうで

 

 

その圧倒される量のつつじが
 
可愛らしくまあるくカットされています。
 

 

 

この美しさに

 

言葉は必要ないので

 

お写真いつも以上に載せますビックリマーク

 

 

 

 

一つ一つお花を見ても

 

美しくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で若干地味だった

 

つつじのイメージが覆された日にラブラブ

 

 

 

何度も言いますが

 

綺麗すぎました飛び出すハート

 

 

ここの入場料

 

500円なのですが

 

はっきり言って

 

個人的には

 

安いと思ってしまいました。

 

 

 

 

それほど見たことのない
 
美しさだったからです。

 

 

京都だったら1000円は

 

取られているはず!

 

 

 

 

 

ただし平日の曇りの日だったからか

 

何度か見に来ている友人が

 

まだ人が少ない方と言っていました。

 

 

 

次の日

 

朝の情報番組に

 

どうやら紹介されたようで

 

今日20日は

 

今までで最高の来客で

 

境内外の道路まで行列ができていたみたいです。

 

 

今が見頃


行列覚悟でも

 

もう一度見たいスポットでしたラブラブ

 
 
この日の遅めのお昼は
 
根津神社から徒歩5分の
 
鷹匠さんで
 
お蕎麦を。
 
image
 
時間が遅かったおかげで
 
すぐに入れました。
 
(人気店なので通常は待つようです)

 

 
 
まずはビールで乾杯し
 
image
 
2色のお蕎麦の鴨せいろを
 
image

お江戸のお蕎麦
 
とっても美味しかったですラブラブ
 
 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ