ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日から

 

鎌倉に来ています♪

 

image

 

旅の内容なまた

 

書かせていただきますが、

 

 

今日の鎌倉

 

真夏のような暑さと

 

カラッとした気持ちの良いお天気でしたが

 

なんと言っても

 

紫外線ガンガン浴びる

 

 

日でした晴れ真顔晴れ

 

 

週間天気予報で確認していたので

 

 

今回絶対友人に笑われると思いながら

 

つけていたこちら

 

 

アームカバー

 
毎回関東に来ると驚きますが
 
日傘差している率が
 
関西に比べて低く
 
今回この暑さなのに
 
ほんとに
 

日傘さしている人が少ないあせる

 

ましてやアームカバーは

 

友人と2人で見ていても

 

つけているの

 

私くらいでした真顔

 

 

 

そんなことなので

 

 

 

「ちょっとごめん!」

 

とゴソゴソBAGから

 

アームカバー取り出して

 

つけ始めている時点で

 

友人大爆笑チュー

 

 

「そんなのつけている人

この辺は誰もいないよ〜笑い泣き

 
と笑われてしまいました。
 
 
私的には
 
カルチャーショックですびっくりマーク
 
 
ちなみにこのアームカバー
 
そろそろ紫外線対策で使うなーと思い
 

しまむらで購入しましたが

 

 

 

 

このアームカバー
 
冷感タイプですし
 
 
消臭+制菌の
 
W効果があります。
 
 
こちらなんと
 
別の意味で話題になっている
 
小林製薬の持続性抗菌剤使用だそう。
 

 

 

いくら笑われようとも

 

手はどうしても焼きたくないので

 

明日もはめるつもりです!!

 

 

 

さて今回の

 

スーツケースの中


image

 

トラベルポーチは必須品ですが

 

 

右下の吊り下げポーチはほんと便利!

image

 

 

そしてこちらの真四角ポーチ

 

 

image

 

yukiちゃんコラボのポーチ

 

ほぼ毎日お出かけには持参。

 

 

ヌビは触り心地も良いですし

 

何より仕切りが多く

 

このポーチ使いやすくて飛び出すハート

 

 

 

 

旅には毎回

 

このホットゲルクレンジングの

 

パウチ

 

image

 

持って行きます。

 

ほんとこれ便利ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ