ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

T SHIRTS・・・SANTLAURANT

 

JACKET・・・UNIQLO

 

SKIRT・・・ELIN

 

SHOES・・・PRADA

 

image

 

 

ジャケット羽織って東京へ

 

 

初めて

 

UNIQLOの

感動ジャケット

買ってみました。


image

 

着てみて納得!!

 

なんでもっと早く買わなかったのかと

後悔するほどびっくりマーク

 

軽い

 

動きやすい

 

紫外線を防ぐUVカット機能付き晴れ

 

 

image

おまけに

 

洗濯機で洗えて


ドライ機能と洗濯後すぐ乾く

 

洗濯速乾機能付きの素材びっくりマーク


image

 

今更ながらに感動ビックリマーク

(遅っ!)

 

シルエットも綺麗で

 

シングルのテーラード

 

骨格診断ストレートの

 

ベスト中のベストアイテムラブラブ

 

 

image

 

久しぶりにシンプルテーラードを着て

 

スッキリ見えること

 

再確認しました♪

 

 

 

裏地がないので

 

羽織としても使えて

 

これからの季節に

 

大活躍する予感しか

ありません飛び出すハート

 

image

 

 

上下ブラックなので重くならないよう

 

スカートはオーガンジーで

 

軽さをプラスしましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

さてさて今日はまずは

 

Amebaさんの

 

20周年のイベントに

image

 

この話はまた別で♪

 

 

 

少しの時間でしたが

 

大好きメンバーにも会えラブラブ

 

 

そのあとは

 

友人と駅の改札で

 

待ち合わせをしましたが

 

ここで登場してきた

 

彼女を見てびっくり!!

 

 

また色が被っていてニヤニヤ

 

image

 

またというのは

 

以前の被り投稿

下差し下差し

 

 

 

しかも黒だけでなく

 

ホワイトのBAGまで泣き笑い

 

会った途端

 

2人で大爆笑でした泣き笑い

 

 

 

 

そしていつも通り

 

彼女のアテンドで

 

素敵な場所と食事に。

 

image

 

image

 

こちらもまた別記事にて。

 

 

image

 

image

 

 

明日から2人で旅に

(近場ですが)

 

また投稿しますねラブ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ