ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

 

さて習い事があった今日

 

お着替えもあるので

 

この大容量の

 

トートバッグを持って行きました。

 

 

シルバーとホワイトの

 

ビニールヤーンで編んである

 

私好みのバッグは

 

しまむらのものキラキラ

 
 

まるであの

イントレッチオのトートのようラブ

 

 

ビニールなので

 

雨に濡れても平気ですし

 

中も至ってシンプルラブラブ

 

 

 

持ち手もホワイトで

 

統一感がある上に

 

エコレザーで高見えラブラブ

 

 
何より肩にかけられるのも便利。
 

 

今日一緒だったお洒落友人

 

すぐさまこのBAGを見て

 

褒めてくれましたが、

 

「しまむら」と言ったら

 

「嘘やん!!」

 

とかなり驚いてました。

 

 

だって

しまむら慣れしている私でさえも

 

この値札見て

 

驚きましたからニヤニヤ

 

 

 

久しぶりにしまむらの店頭へ

 

先日行きましたが

 

たくさんの種類のかごバッグが

 

登場してましたよルンルン

 

 

イベントバナー

 

本日は5がつくので

 

ポイント4倍デー

 

イベントバナー

 

 

 

愛用している

 

オリーブヤングの

 

プロバイオダームクリームが

 

激安になっていたので購入しました

韓国で買うより絶対安くなってます

 

使ったことないですが

こちらも購入

 

暑くなってきたので

 

こちらの

 

ラベルレスの炭酸水も。

 

 

 

薄着になってきたので

 

この血色シリーズを

 

シンプルですが

こなれ感のでるこのブラウスも注文

 

 

 

リピ買いしている

 

水素バスの入浴剤

 

 

 

やっぱりパワーが違います!

 

ダントツのシュワシュワ感

 

たまりません。

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ