ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

 

以前から

 

使ってみたかった

 

アンファー

スカルプD ボーテから登場した

 

 スカルプ電気ブラシ

医師監修です。

 

 

 

頭皮や顔、身体など

 

これ1つで全身ケアできます。

 

 

 


おまけにこのブラシの良いところは


防水仕様なので

 

お風呂場でも使えるところパック
ただし完全防水ではないので水中に沈めたり、

流水をあて続けは🆖)

 

 

 

 

電気ブラシ

 

色々愛用していますが

 

こちらはとても掴みやすい形でしたキラキラ

 

 

整体に行くと毎回先生に

 

「相変わらず頭皮がめちゃくちゃ硬いね〜」

 

 

と言われる私・・・。

 

 

軽くて持ちやすい形なので

 

飽きずに

 

毎晩お風呂でリフレッシュできるのは嬉しいです・

 

 

 

LEDは赤と青の2色

 

image

 

 

赤は肌のキメに

 

青は毛穴ケアに効果があります。

 

 

 

ビリビリっと

 

イタタタっという強い

 

電気ブラシというよりは

 

筋肉の深部に作用する

 

高周波EMSなので

 

優しい電流と

 

1分間になんと合計

 

約140,000回の振動で


普段鍛えにくい

 

頭筋や表情筋にアプローチしたり

 

硬くなった肌を和らげられ

 

顔&頭皮のもたつきをケアしてくれます。

 

 

しかもラジオ波の
温熱効果でじんわりと温まり♪

 

 

image

 


電気ブラシといえば大体5万円前後、

 

高いものだと10万円しますが

 

こちらは2万円台で買えるので

 

かなりのコスパですOK

 

 

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利チョキ

 

 

おまけに

 

20%ポイントバッククーポン

 

使えます!

 

イベントバナー

 

(PR)

 
 
 
さて今月2回目の
 
お買い物マラソンが始まります。
 

イベントバナー

 

 

 
メールが届いて知りましたが
 
お買い物マラソンが始まる1時間前だけ

 

DARKANGEL

全品半額!!

 

 

このパンツ狙います!

 

 

 

 

 

20時からの限定半額は

 

 

VitaFelice

6000円以上購入で

半額!

 

image

 

 

atRise

2時間限定

全品半額

image

ヌビポーチも

 

 

 

 

 

鶴西オンラインショップ

9999円以上

半額!

 

半額の時しかまとめ買いしなくなりましたが

リピ買いしてます。

 

特にオイル♪

image

 

 

 

いつも争奪戦ですが

 

BONJOURSAGAN

2時間限定

全品半額!

 

 

このセット欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて
 
最近朝はプロテインに置き換えか
 

 

菊芋グラノーラをいただいたので

 

これを一緒に食べています。

 

オリジナル味4袋

 

 
最近しっかり
 
原材料も見るようになりましたが
 
良いものばかりハート
 
 

image

 

 

菊芋も大好き

 

ピスタチオやレーズンも入っていて

 

しかも噛みごたえがあるので

 

満腹中枢も刺激されます。

 

 

 

プロテインと混ぜれば

 

最強でした!

 

 

イベントバナー

 


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こちらの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ