ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

 

coordinate

 

 

 

TOPS・・・meri

 

SKIRT・・・UNIQLO

 

SHOES・・・D・A・T・E

 

 
20℃超えの暖かい日
 
やっとアウター無しの
 
春らしいコーデで♪

 

 

法事の準備でお墓に行ったり

 

準備したりするので

 

楽なスウェットスタイルに。

 

このスウェット2WAYなので

 

今回はロゴを後ろに。

 

 

売り切れていたホワイトとベージュ

 

4月4日に再販されるそうです。

 

 

正面はこちら

 

 
ネックレスにしようか迷いましたが

 

私の雲シリーズの

 

ツイリーを

 

首元に巻きました。

 
BAGに巻くために購入しましたが
 
ポップなデザインなので
 
 
絵柄にスニーカーが入っているので
 
スニーカーを履きました。

このデザイン

 

カジュアルなスタイルにも

 

合わせやすくハート

 

 

先日ご一緒だった

 

同行ショッピングのお客様、

 

以前のこのブログを見て

 

真似して買ったそうですブルーハート

下差し下差し

 

 

お腹周りも締め付けず

 

スリットも深めなので

 

ある意味

 

パンツより穿いていて楽ビックリマーク

 

 

このカラーも

 

意外に合わせやすくてブルーハーツ

 
やっぱりブラックも欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

さて

 

先日義理父母と

 

カレーを食べたとき

 

美味しいお店があるということで

 

お昼にそのカレー屋さんに

 

連れて行ってもらいましたラブラブ

 

 

彩もよく

 

とても美味しかった〜ルンルン

 
私はエビフライとヒレカツの中辛
 
喝夫さんはそれの大盛りの大辛を。
 
代謝が良いのか
 
汗だくだくで食べてました滝汗

 

私は辛いの食べても

 

汗が出ないタイプです・・・。

 

 

玄関のミモザが美しくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

image

数量限定で

 

シートマスクもついて1000円ですビックリマーク

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

ボディタオルはこれ一択です

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ