ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

今日の京都は雨雨

 

 


今年は桜の開花が

 

想像以上に遅れていますねあせる

 

 

ちなみに去年の同じ日

 

 

 

ほぼ満開でしたブーケ2

 

 

早く桜が見たいです。

 

というより

 

早く暖かくなって欲しいです。

 


 

 

骨格診断イメージ

同行ショッピングReport♪

 

まずは嬉し買ったご報告からグリーンハート

 

 

先日のお客様

 

結婚式に出席するためのお洋服を

 

選ばせていただいた方から

 

LINEをいただきましたドキドキ

 

image

 

前日までBAGやパンプスなども

 

アドバイスさせていただいたのですが

 

もう素敵でハート

 

ワンピースもそうですが

 

このヘアアクセ

 

めちゃくちゃお似合いになられていて

 

私も大満足キラキラ

 

ちなみにヘアアレンジ

 

まだ小学生?中学生?の

 

お嬢さんがされたそうですラブラブ

 

めちゃくちゃ器用ラブ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

ではレポートをハート

 

 

茨城県在住のH様ですピンクハート

(ちなみにお会いしたのが東京年末です。)

 

 
172センチの高身長のHさん
 
お顔はおめめぱっちりの
 
実年齢よりかなりお若く見えるタイプの方でしたラブ

 

 

 

昔からお洒落迷子さんで

 

決して太っていない時期でも

 

XLが無理な時もあったそうで。。

 

今回はスッキリ似合うもの

 

デニム

 

メガネなど

 

お手頃価格で

 

リクエストされました。

 

 

骨格診断はナチュラルタイプ♪

 

 

まずはHさんに合うサイズのもので

 

セットアップを選ばせていただきました。

 

 

こちらのショップ

 

トールサイズやクイーンサイズのお店ではなく

 

若者のお店

 

最初Hさんも戸惑っていらっしゃいましたが

 

試着してしっくり似合っていたことに

 

びっくりされていました。

 

 

いつもよりも

 

細見えしていることにも

 

目をぱちくり

 

感動してくださってましたルンルン

 

 

Hさんメンズライクなものも

 

お似合いになられるので

 

デニムはメンズのものを試していただき♪

 

こちらもメンズのトレンチ

 

足のサイズも

 

25〜25.5センチ

 

メンズのサイドゴアの

 

リアルレザーブーツをチョイス。

 

メガネも選ばせていただき

 

お買い物同行終了しました。

 
 

Hさんのご感想

NAOさん、
 
楽しい時間をありがとうございました😊
 
自分では絶対に選ばない
 
ニットのスカートが
 
意外にも細見えし、驚きました!
 
新たな発見が出来た事が嬉しく、
 
もっとオシャレをしてみたい気持ちになりました。
 
私に重要なのは「丈」だということを
 
薄々わかっていたはずなのに、
 
ちんちくりんなパンツを履いて行って
 
恥ずかしい限りです。
 
笑ってください。
 
ナチュラルとストレートの
 
要素があること、
 
妙に納得出来ました!
 
似合わない物をバッサリ言ってくれるNAOさん、
 
そんなお人柄にお会いして
 
更にファンになってしまいました。
 
また東京出張の際に
 
お願い出来たらと今から思っています。
 
ありがとうございました😊

 

 

Hさんご無沙汰しております音譜

 

レポが遅くなって申し訳ございません。

 

この冬はあのセットアップ

 

愛用していただけましたでしょうか?

 

またぜひお会いできたら嬉しいです。

 

ありがとうございましたラブラブ


無理せず

垢抜けるための

骨格イメージ診断

同行ショッピング

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県)

 

をお送りくださいませ。

 

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 

内容や金額等は

 

こちらをご覧くださいませ

 


 

骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

最近のお気に入りのリング

 

image

 

親指のハートのリング

 

プチプラなのに存在感あって

 

可愛いですハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

まとめ買いしたら60%OFFは

 

安すぎ!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
私のお気に入り

 

 

 

 

 

ランキングにも参加させていただいております

 

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ