ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨のち曇りくもり

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

TOPS・・・UR'S

 

SKIRT・・・しまむら

 

BAG・・・美人百花

 

SHOES・・・CHANEL

 

 

 

 

久しぶりのライダースJKコーデで♪

 

 

ボーダーとレザーライダースって

 

ほんと相性良すぎですラブラブ

 

しかもこのボーダーニット

 

カジュアルになりがちなボーダーでも

 

品よく見える

 

着心地が気持ち良すぎる素材で

 

体にフィット感があり

 

細見え効果もある

 

ちょうど肌寒い春にぴったりですOK

 

 

 

 

メンズライクなライダースとボーダーに

 

バロックパールのネックレスも合わせて

 

女性らしくキラキラ

 

image

 

 

 

 

そしてこのスカート。

 

しまむらの

ナイロンバルーンスカート

 

これが店頭で見つけた時は

 

裾がプレスされていたので

 

こんなにふんわりバルーンではなく

 

普通のスカートのような

 

見た目でしたが

 

 

 

 

購入後スチームアイロンをしたところ

 

こうしてふんわり程よいバルーンが戻りラブ

 

 
主張しすぎないバルーンが
 
感動レベルで
 
お洒落に見えキラキラ

 

 
義母と一緒だったのですが
 
毎回どこか褒めてくれる母
 
今回もこのスカートを褒めてくれましたピンクハート
 
しかも
 
雨の日に良いな〜ラブラブ

 

と。

 

確かにナイロン素材なので

 

今日は重宝しました雨

 

image

 

このMANAOさんコラボ

 

色々見ましたがとても好みのもの

 

多くありましたハート

 

そして母に褒められたもう一つが

 

このトート

 

 

今回は義母の病院の診察に付き添い

 

心配だったのか父も一緒に。

 

実は結果聞くまで

 

ドキドキの3ヶ月でしたが

 

クリア!!

 

3人でほっとしました気づき

 

 

大学病院

 

CT撮ってから待ち時間が長いので

 

その間痴呆にはクルクミンが良いから

 

カレー食べると良いそうですよ〜

 

なんて話を3人で喋っていたので

 

ランチは3人ともカツカレーカレー

 
元気で長生きしてもらいたいですラブラブ
 

そして父の誕生日プレゼントにあの

 

ホットアイマスクを渡しましたラブラブ

image

 

ふわふわで気持ちよく

 

じんわり不思議と温かくなるマスクで

 

ぜひ安眠してもらいたくキラキラ

 

 

帰宅後義母からのLINE

 

image

 

 

ちなみに私は元々すぐ眠れるので

 

これつけると秒殺ですこんと寝落ちします大あくび

image

 

プレゼントにも

 

ちょうど良いお値段なので

 

お次は母の日に渡そうかと思ってます飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ