ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

 

超久しぶりに

 

ロイヤルホストへブランチへスプーンフォーク

 

 

京都高島屋さんに去年12月にオープンして

 

初めて行って来ましたが

 

手軽でよかったですグッ

 

 

 

私が選んだブランチセットは

 

アンガスサーロインステーキサラダに

 

オニオングラタンスープと

 

ガーリーックトースト(ハーフ)

 

がついたもの。


 

 

ロイホと言えば

 

私の中では必ず

 

藤井隆が頭をよぎりますがニヤニヤ

 

 

 

 

友人がモーニングも良いよと

 

教えてくれたので

 

次回は朝行ってみたいです。

 

 

 

 

 

さてさて

 

ただいま絶賛開催中の

 

楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

昨日は21日に注文して

 

即届いたmeriの商品を着しましたが

 

 

 

春用にこの

 

本革ベビーピンクの

 

ブガッティも購入

 

この形で本革で

 

10000円以下ということで

 

届くまでドキドキですが

 

とても楽しみです音符

 

 

 

今回のお買い物マラソンで

 

お得になっているものをご紹介ルンルン

 

 

まずは

 

 

ヘアケア

 

b.risの

濃密泡 炭酸シャンプー 

 

以前も使ったことがありますが

 

リニューアルしていましたブルーハーツ


もっちもちの弾力のある泡ブルーハート

 

香りも良く

 

少量で十分洗えるので

 

この1本で結構持ちます音譜

 

5,000ppmの 高濃度 炭酸 と 

 

オーガニック成分が

 

傷んだ髪をケアしてくれ

 

 

 
リピ率も多いこのシャンプー
 
 
マラソン期間中に使える
 
30%OFFクーポン発行中です
下差し下差し

イベントバナー

 
それに合わせて
 
こちらの洗い流さないトリートメントを
 
使ってみました。
 

 

 

ラサーラ・プレミオール

 

香りも優しく

 

トロントした濃厚エッセンス

 

 

タオルドライした髪の毛先に

 

満遍なくつけてドライヤーで乾かすと

 

 

とても良い感じで

 

まとまって

 

こんな感じに

下差し下差し

 

 

濃厚なので

 

私の髪なら

 

2滴ほどで充分行き届くので

 

長く使えます。

 

 

こちらも

 

10%OFFクーポン発行中

下差し下差し

イベントバナー

 

 

フェイス

 

 

面白いクレンジングを

 

試させていただきましたブルーハート

 

 

PILIEMO

バブルジェルクレンジング

 

 
 
 
 
 
 
 

 

お試しでいただきましたが

 

これ半額のうちに

 

実は購入しましたチュー


最初は少しとろりとしたジェル

 

これを肌に馴染ませていると

 

モコモコと発泡し始め

 

そこからくるくるとマッサージしていると

 

肌からメイクが浮く感覚に乙女のトキメキ

 

泡切れもよく、

 

肌に残らず綺麗に洗い流せて

 

とても気持ちがいいですキラキラ

 

W洗顔しなくて良いのも嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 
ぜひ半額クーポンが使えるうちに
 
お試しあれ

下差し下差し

  

 


イベントバナー

 

 

 

リピといえば

 

ずっと使っている

 

クオリティファーストダーマシリーズの

 

シートマスク♪

 

私の好きな美容家も絶賛していて

 

そこからLULULUN同様愛用。

 

 

いつもはスーパーVC100を使っていますが

 

今回初めて

 

SUPER VC100WHITEを

 

使ってみました。

 

 

image

 

ここの何が良いって

 

このシートの密着度!!

 

 

 
おまけに
 
ドボドボに液に浸かっているので
 
しっかり最後まで乾かず飛び出すハート


たまにやっすいシートマスクを使うと

 

この良さがわかりまくり音符

 

 

いつもマツキヨで買ってましたが

 

7枚入り3セット21枚が

 

10%OFFにラブラブ

 

下差し下差し

イベントバナー

 
 

 

入浴剤

 

 
いつもエプソムソルトまたは
 
 
水素バスを入れて入浴していますが
 

 

岩塩と硫黄の入った

 

体に悪いわけがないバスソルト

 
 
確かに硫黄の香りがぷんぷん
 
苦手でなければ温泉気分ですラブ
 
 
めっちゃ粒子も細かいので
 
溶けやすく気づき

 

感想としては

 

体がとても温まり

 

リラックスでき


入浴後は気分がスッキリしました!

 

 

こちらもマラソン期間中は

 

20%OFFクーポンが使えます

下差し下差し

イベントバナー

 

 

最後に

 

ナイトブラ

 

 

 

 

 

中年の弛んだ胸でも

 

楽して綺麗になっておきたい飛び出すハート

 

このブラ

 

高評価なので試してみたかったのですが

 

納得の着け心地の良さでしたラブ

 

 

見てください!

 

この後ろの脇高設計で

 

ノンホック

 

お肌に優しく

 

着心地も楽なのに

 

しっかりサポート力もあり

 

上がりますハート

 

 

 

デザインも上品キラキラ

 

50%OFFで購入できますブルーハーツ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ