ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

昨日は次男の卒業式ふんわり風船ハート

 

 

 

 

卒業式coordinate

 

 

 

 

 

ONEPIECE・・・UNIQLO:C

 

JACKET・・・ANAYI

 

COAT・・・miziroind

 

BAG・・・NOBRAND

 

SHOES・・・LOUISVUITTON

 

 

ロング丈のワンピースに

 

ジャケットの

 

クラシカルスタイルで卒業式へ

 

 
このジャケットは
 

ANAYIのウールジャケット

 

 

image

 

 

3年前の卒業式でも着用。
 

 

(3年前は痩せていた・・・チュー

 

 

私は卒業式は厳粛な式典
 
入学式よりも
 
格上な卒業式
 
やっぱり正装で行きたく
 
ジャケットにしました。

 

ジャケット着用の方が良かったのは

 

まだまだ季節的に寒さ対策にも雪の結晶

 

 

 

ちなみに

 

人気のSETUPが

 

ついに42%OFFになってますよっ!

 

 

 

 

 

ブローチは
 
単独で見るよりも付けた方が
 
遥かに華やかで上品に見えるもの
 

 

 

ワイヤーなので

 

自由自在に形をアレンジできますキラキラ

 

 

 

合わせたワンピースは

 

UNIQLO:Cの

クレープジャージワンピース

 

 

 

これが本当に良かった!!

 

 

 

式典中の長時間の着席や

 

立ったり座ったりも

 

ストレッチが効いているので

 

楽!!

 

 

とにかく着用時のシルエットが

 

細見えキラキラ

 

骨格診断ストレートさん

ぜひ!!

 

 

と言いたくなるほど

 

このしっかりしたクレープ素材に

 

体に沿ったIラインシルエットドキドキ

 

 

 
程よく入ったくびれも上品ハート

 


プル着用ですが

 

脇にファスナーがあり、

 

着脱しやすいです♪

 

 

MかLか迷いましたが

 

お腹ぽっこりが目立たないので

 

Lサイズに。

 

 

 

これの良いところは

 

お洗濯ができるので

 

お手入れも楽音譜

 

 
一枚持っていれば
 
きちんとしたい時にも
 
カジュアルにも
 
活躍できるワンピースです。

 

ちなみにフォーマルなシーンでは、

 

ストッキングは

 

ナチュラルなベージュを履くのが常識グッ

 

 

 
写真で見ると
 
明るいところだと
 
ちょっと色はオババくさいですが
 

しまむらの

素足のように見えるタイツにブルーハーツ

 

 
とりあえず
 
激寒体育館
 
での式典では
 
大正解!!
 
コートの中に
 
ユニクロのウルトラダウンロングベストを
 
入れて行って
 
ほんと良かったラブラブ
 
でないときっと風邪ひいてました真顔

 

BAGはノーブランド

 

以前大阪せんばセンター街で見つけた

 

牛革のBAG


 

 

以前もこのパイナップル型のBAG

 

センター街で購入しましたドキドキ

 

さすがセンター街

 

こちらは

 

リアルレザーで

 

10000円ラブラブ

 

 

 

 

公立の落ち着いた学校なので
 
あえてこういうシンプルなBAGに。
 
 
あのTHE ROWのマルゴー10に似てますが
 
形が綺麗で容量もちょうど良く
 
これにして良かったですブルーハーツ

 

 

 

本革で似たシルエットのもの

 

シボは汚れも傷も目立たないです。

 

 

このブガッティタイプも

 

お勧めです。

 

 

 

 

卒業式が終わり

 

部活の卒部式もあり

 

その後謝恩会もあり。


 

謝恩会では

 

子供達が一人ずつ前に出ての

 

スピーチに私

 

すっかりやられました涙

 

 

 

良いメンバーや先生

 

保護者に囲まれ

 

息子は本当に素晴らしい3年間を

 

過ごさせてもらったんだな〜と実感

 

 

次のステージも頑張って欲しいですキラキラ

 

image

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ