ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

 

どっと疲れて

 

今日は何もできず・・・。

 

 

 

今朝は東京駅で買った

 

TRUFFLEベーカリーのパンと

 

義理兄に以前もらったマグカップに入れた

 

カフェオレで朝ごはんを。

 

image
 
 

 

今回の東京

 

実は

 

義理兄との

お別れのためでした。

 

 

 

 

息子を亡くした両親の気持ちを思うと

 

言葉にならないくらい

 

とても辛すぎることですが、

 

2週間前には

 

まだ話すことも歩くこともできた兄と会え

 

色々話せたことで

 

心の準備ができていたこと。

 

(病院の窓から見えるスカイツリー)

 

 

想像を遥かに超えた

 

盛大な葬儀には

 

 

たくさんの有名な方々のご弔問や

 

たくさんのお仲間の皆様が

 

葬儀を仕切ってくださる姿を

 

見させていただき、

 

素晴らしい業績を残した

 

息子の偉大さを知れて

 

気持ちの整理がつけれたようです。


 

 

 

リズム&ペンシルの

 

松永さんが作ってくれた

 

兄が好んで聴いていた曲が

 

葬儀場に流れると

 

想い出が蘇り

 

私もたくさん泣きました。

 

 

 

初めて兄に会ったのは

 

お互い大学生

 

丸メガネのマッシュルームカット

 

声は喝夫さんにそっくりで

 

なんとも見た目も中身も

 

面白いお兄さんだというのが

 

第一印象

 

 

 

卒業後は

 

フジテレビに就職し

 

バラエティや

 

大好きな音楽番組に携わっていました。

 

 

 

SMAPも大好き

 

洋楽も大好きなミーハーな私に

 

ここぞとばかりに

 

面白い裏話をたくさんきかせてくれ。

 

 

家族旅行や帰省中は

 

半分寝ているイメージ。

 

 

 

たまに無茶な依頼もしてきたり。

 

 

兄が編集した

 

ジョナサンリッチマンの冊子

 

私がまだCA時代

 

この本が

 

頼んであった

 

NYのブルックリンにある

 

A.P.Cにちゃんと置いてあるか

 

見てきてほしいと、

 

減っていたら

 

10冊ほど置いてきてと言われ

 

わざわざ見にいき

 

店員さんに

 

「もっと目立つところに置いていいか」

 

とネゴり

 

さらに上乗せして置いてきたり。

 

 

また、ポールマッカトニーが来日するから

 

JALの伝手で

 

ビートルズ来日に着ていたJAL法被

 

なんとか手に入らないかと

 

無茶振りしてきたり。

 

(もちろん私のようなぺえには無理な話なので

断りましたが)

 

 

一度病院を退院してそのまま京都に

 

帰ってきた時は

 

車で迎えに行き

 

体は痩せてしまっていましたが

 

おしゃべりはいつもと変わらず。

 

相変わらず人を楽しませてくれる

 

兄のままでした。


 

ちなみに葬儀の後

 

両親・姪っ子甥っ子

 

うちの家族と夕食中

 

姪っ子がチェックすると

 

兄の名と

 

関係すること3つも

 

トレンド入りしていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースにも

 

「パパのこと

敏腕じゃなくて

名物プロデューサーになってる」

 

と笑いながら甥っ子が話していて。

 
 
 
お通夜では中居君に
 
兄との思い出話を聞かせてもらい。
 
 
 
ブログに書こうかどうしようか
 
悩みましたが
 
私も兄のこと少し残しておきたいと思い
 
綴ってみました。
 
 
 

ここには書ききれないくらいの

 

まだまだたくさんの想い出がありますが、

 

最後まで親不孝だった義理兄に

 

 

私はお疲れ様でした

 

そしてありがとうと

 

伝えたいと思います。

 

 

そして悲しみを堪え涙を流さず

 

ずっと色々なこと

 

仕切っていた喝夫さん

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

本日は0がつく日

 

イベントバナー

これから使える

 

マウンテンパーカー

 

こんな色が欲しかった!

 

 

 

こちらのスーツやジャケットは

 

お値段以上

 

しかも35%OFF

 

 

旅の収納にめちゃくちゃ使えます。

 

色違いも登場したので買いました。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

 

高級ですが良いです。

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ