ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

京都でも

 

地震が昨日から続いていて

 

おっかないです。。。

 

 

 

さて

 

絶対投稿したいと思いながら

 

時間だけが過ぎてしまった

 

東京での

 

美味しく楽しかった夜

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

東京出張

 

お仕事後に友人と待ち合わせして

 

八丁堀にあるお寿司屋さんへ

 

 

見た目からしてワクワクした一軒家です。

 

 

中目黒にある

 

3ヶ月先まで

 

予約が埋まる人気店の鮨 おにかい、

 

鮨 おにかい+1

 

その3店舗目の

鮨うらおにかい

 

お寿司と言えば

 

日本酒が多い中

 

こちらは

 

ワインのペアリング

 

楽しめるお店です。

 

 

友人がもちろんペアリングコースを

 

早くから予約してくれグリーンハート

 

 

数々の賞も受賞されている

 

ワインソムリエの永瀬喜洋さん

 

監修のワインはさすが!

 

 
(一回チェーサー代わりにビール挟んでますが)
 

どのネタにもピッタリキラキラ

 

何度も何度も感動しておりました。

 

 

お品書きはこちら

 

 
 
15品全てにおいて
 
美味しく
 
 
 
 

カウンターって最高!

 
 
 
しかも
 

パフォーマンスも楽しくて星

 

 

 

 

美しすぎるウニ

 

 

 

贅沢なもなかの出来上がり!!

 

こちらは予約のみです。

 
 
カウンターなので
 
自然と他の方とのお話も楽しくラブ
 
お隣の方なんと
 
京都からいらしていて!!
 
ご縁に驚きでした!!
 
 
 

帰りの際は

 

火打石を打ってくれる

 

粋なお見送り

 

 

ワインもお寿司もお好きな方はぜひ♪

 

 

 

ほろ酔いながらぶらぶら

 

リーチマイケルとの2ショットも

 

楽しみながら2件目へ音符

image

 

 

お次は丸の内

 

新丸ビル7階

丸の内ハウスへ

 
一昨年に一度連れてってもらいましたが
 
その時はテラス席がクローズで。
 
 

ここ!

めちゃくちゃ良いですキラキラ

 

このテラス席

 

中のたくさんのお店で

 

お酒や食べ物を頼んで

 

好きなところに座っていただくというスタイル。

 

テラスからは

 

美しい東京駅が見えます。

 

 

美しいので

 

珍しく動画も映画

 

 

これ見るだけでも

 

おのぼり酔っ払い

 

テンション爆上がりですアップ

 

 

寒くても

 

ちゃんとヒーターがあるので

 

あったかく

 

私たちはサングリアをいただきながら

 

いつもの写真タイムカメラ

 
今回のテーマは
 

東京マガジン風

 

 

っぽいポーズをとりながら

 

たくさん撮ってウシシ

 
厳選しても軽く90枚はあり


さらに厳選したものを友人とのアルバムに追加

 

 

友人から

 

 

ほんと、テラスのライトが

 

絶妙に写りよく撮れますよ!!

(かなり盛れます拍手

 

 

おまけに友人のケリーが

 

素晴らしい小道具になりキラキラ

 

大人の夜を満喫できるこのコース

 
以前の
 
大阪コテコテナイトとは
 
大違い
 

おっされ〜に楽しめましたキラキラ

 
 

 

 

 

 

旅でも絶対持っていく

 

タカミスキンピール

image

 

小さいボトルは

 

期間限定でもらったもので

 

詰め替えて旅には持って行きます。

 

 

image

 

今なら

 

数量限定で

 

63%オフの

 

1000円でお試しできますよ!!

 

 
下差し下差し下差し

タカミスキンピール

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

 

大事な時は

絶対お顔にブスっと刺します

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ