ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

早速ですが

 

coordinate

 

 

 

ONEPIECE・・・UR'S

 

BAG・・・23区

 

SHOES・・・UNIQLO

 

 

 

コートのいらない一日。

 

日中のお出かけには

 

ニットワンピースが

 

ちょうど良かった日

 

 

 

張り感のある糸で編まれているこのニット

 

素材はこの時着用のカーディガンに

 

似ています。

 

 

 

何より着てみてびっくり!!

 

鏡に写った自分の

 

スタイルがすごく良く見えてハート

 

 

そばにいた次男に

 

これどう思う?良くない? 

と聞くと

 

スタイル良く見える!

骨格ストレートさん用か?キラキラ

 

と高校生男子からの
 
まさかの言葉にびっくり!!

 

最近自分のコーデでも

(ちなみに次男は骨格診断ストレート)

 

 

兄に借りたタートルのニットを着た時

 

骨格ストレートだから

首短いし似合わんな〜あせる

 

とわかったようなこと言ってます。

 

 

 

それにしてもこのワンピース

 

重さがあるので

 

ストンと

 

落ち感があるさいか、

 

ウェストも細めに見え

 

そこから綺麗に

 

裾なでフレアが流れるように

 

揺れるので

 

脚長効果も。

ただし

 

Lサイズにしたところ

 

かなり長さがあるので

 

高身長さんにさらにおすすめです。

 

 

 

 

合わせたレザーショルダー

 

優しいベイビーピンクカラーに惚れました。

 

 

23区で見つけた

 

リアルレザーのミニ巾着

 

カラフルでどれも可愛く

 

ただ他のカラーは売り切れで

 

ZOZOで一番欲しかったこの色が

 

1点だけ残っていました。

 

ポイントで春カラーも取り入れて

 

気持ちも春へ♪

 

 
アクセサリーはこちら

 

image

 

届いて即身につけましたキラキラ

 

どちらも高見え感が

 

半端ないリング。

 

 

ネックレスも

image

 

最近お気に入りの

 

プチプラアクセショップ

 

KIKIYAのネックレスです。

 

 

 

先日のお買い物マラソンで
 
購入したリピしている餃子が
 
またドカンと届きました。

 

 

 

最近では

 

これが冷凍庫にストックがないと

 

なんとなく落ち着かなくなりました。

 

 

 

食品と言えば

 

食の玉手箱のようなBOXが

届きました!!

 

なんと20種類のお惣菜

 

主催から副菜まで

 

和洋中いろいろ入っていて

 

しかも常温保存

 

新作には

 

麻婆豆腐と

 

ルーロー飯が登場。

 

常温保存て保管場所悩みませんし

 

ものによっては持ちもいいので

 

非常食としても使えるありがたさOK

 

 

何も作りたくない時や

 

両親へプレゼントしても

 

喜びそうです。

 

ちょっと一品欲しいな〜ていう時や

 

夜食にも音符

 

 

(PR)
 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

14日限定30%OFF中

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ