ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

 

我が家はいろいろありましてアセアセ

 

バタついておりますチュー

 

 

そんな休日

 

関西のオカン

あるあるですが

 

「明日のパン」

買い忘れてあせる

 
低糖質のパンも
 
美味しいので
 
あっという間に無くなりましたし真顔
 

ちなみに関西のオカンの

もはや口癖になっている

 

明日のパン

 
ですが、
 
そういう私も
 
家族に頼んでることが多くて
 
LINE見返して
 
笑えましたニヤニヤ
 
image
 
image
image
 
などなど・・・
 
まだまだあった笑い泣き
 
 
 
そしてこの休日は買い忘れ
 
頼むことも忘れ
 
 
でも冷凍庫に
 
業務スーパーで購入していた
 
フレンチミニクロワッサンがあったので
 
それを焼くことに!!
 
 

 

こちらは

 

クロワッサンの本場

 

フランスから直輸入した

 

ミニサイズのクロワッサンフランス

 

 

9cm程度のクロワッサン生地が、

 

1袋に10個入っています♪

 

 

パッケージを見ると

 

通常のバターよりも

 

コクや風味が強い発酵バターを

 

贅沢に使用してあって乙女のトキメキ

 

 

 

 

これを半解凍させて

 

予熱したオーブンや

 

トースターで15分ほど焼くだけで

 

 

アツアツ焼きたての

 

クロワッサンが

 

食べれました♪

 

 

焼いている時も

 

香ばしい良い香りが

 

部屋中に立ち込めて

 

たまりませんラブ

 
外はサクサク
 
中はもっちりとした
 
大きさもちょうど良い
 
焼きたてのパンを食べれる幸せ飛び出すハート

 

 

カロリーは見て見ぬ振りで

 

休日の素敵な朝を送れましたOK

 

パンオショコラもあったので

 

またストック買いに行きたいと思います。

 



定期購入している


タカミスキンピールが届きました。



ただの水のようなのに


これをつけるかつかないか


続けてるとよくわかります。



たまにつけ忘れたりしますが、

こんなに何年も続けて使ってるものって

ないかも。


お肌


褒めてもらえることも多いので、


これは使い続けたいと思います。



今なら数量限定で


10日分のコンパクトサイズと


マスクのセットが


1000円で


限定販売されてますよっ!

ダウンダウン

タカミスキンピール


 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ