ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

早速ですが

 

coordinate

 

 

TOPS・・・titivate

 

ONEPIECE・・・しまむら

 

OUTER・・・N.O.R.C

 

BAG・・・HAINY

 

SHOES・・・UNIQLO

 

 

モノトーンコーデで

 

習い事へ♪

 

 
 
ボートネックのボーダーニット
 
 
以前はパンツと一緒に
 
合わせています。

 

 

デコルテが綺麗に見える

 

ボートネックに

 

スリットが入った袖口が特徴

 

 

長めに入った金ボタンも

 

アクセントになっていて

 

お洒落見えしますキラキラ

 

 

今年はカラーも増えて

 

春にかけて

 

レイヤードにもピッタリです。

 

 

 

そしてこのニットに合わせた

 

ジャンパースカート。

 

しまむらで見つけたものラブラブ

 

サテン素材で光沢がありで

 

長さもあるジャンスカですが

 

 

 

肩のベルトで調整できますグッ

 

 
またこれが
 
コーデのポイントにもなっていてブルーハーツ
 
 
 

深めのVネックを作れることで

 

胸元スッキリしつつ

 

甘さ控えめなので

 

子供っぽくならず。

 

また、

 

程よく広がるAラインなので

 

お腹周りからヒップ

 

そして太ももなど

 

大人世代の隠したいところを

しっかりカバーできます!!

 

実はこの日寒かったので

 

かなり着込んでいましたが

 

外に響くこともなく

 

かなり使えるアイテムです。

 

 

 

サイドポケットも

 

ついてます口笛

 

これは私たち世代でも

 

楽しめるアイテムですよラブラブ

 
オールブラックに
 
ポイントのシルバーバッグ。

 

 

今回は太めのストラップではなく

 

同素材のストラップで。
image

 

使いやすさも

 

大変気に入ってます。

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中

 

イベントバナー

 

本日8日のみ

 

激安クーポンが発行されることを見つけて

 

即購入した

 

サテンスカート

 

 

 

可愛くて

 

エクリュと

 

新色のベイビーピンクを購入

 

 

 

レビューもかなりの高評価で

 

リピ買いしている

 

パスタソース

 

image

 

本日のみ

 

何とパスタもついて

 

64%OFF!!

 

新メニューのたらこも

 

試しに購入してみました♪

 

 

あと本日半額の

 

愛用中の象さんポーチ

 

 

みんなに可愛いと

 

必ず言われる本革のポーチですが

 

こちらも

 

半額に♪

 

 

ちょっとしたプレゼントにもグッ

 

 

朝ごはんにも

 

お弁当にも活躍の

 

骨抜きさば

 

 

これほんと助かるし

 

健康的なごはんなので安心

 

2キロも入って

 

半額はお得すぎなのでぜひ!

 

 

 

 

 

そろそろバレンタイン

 

 

これまとめ買いしておきます。

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ