Ameba公認マーク

 

 

ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


今日の京都は快晴晴れ

 

 

 

さてこれ

なんだと思います?

 

 

image

 

実はこれ

 

リフレッシュデバイス

 

「ston」

というもの

 

 

 

 

自分に余裕がない時

家事・育児で忙しい時

焦っている時に吸ったり

また

リラックスタイムに吸ったりするもの。

 

 

どうするかというと

 

このスターターセットに

 

2種類のカートリッジが付いていて

 

 

カートリッジはこんな感じ

 

image

 

一つは
CALM
その名の通りリラックスタイムに使える
GABA配合のココナッツフレーバー

もう一つは
POWER
爽やかなミントフレーバーで

こちらにはカフェインが配合
朝やる気を出したい時や

頑張りたい時に使えます。

 

 

このカートリッジを

 

くるくると本体につけて

 

4〜6秒吸って吐くと

 

水蒸気がふわ〜〜〜っと。

 

 

 

これ、確かにCALMは

 

リフレッシュできます!


寝る前がほんと、

 

おススメでグリーンハート

 

 

前夜家族でみんなで試して寝ましたが

(新しいものにみんな寄ってくるニヤニヤ

 

みんな同じ意見でしたキラキラ

 

image

 

吸い終わりってからの

 

蓋の「カチッ」と閉める音も

 

気持ちよくラブラブ

 

新感覚の

 

ston スターターキット

 

オススメですブルーハート

 
 
シークレットクーポン
発行中です♪
下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

今年最初の

 

スーパーセールもそろそろ終了。

 

イベントバナー

 

私はあっさり10店舗達成しましたが

 

今日は10日なので

 

エントリー&楽天カード利用で

 

ポイントさらに4倍デー

イベントバナー

 

 

以前もお勧めした

 

この口腔洗浄器のパワーに

 

魅せられておりますキラキラ

 
もちろん強さは調整できますが
 
私はハイパワーが好きなので
 
いつも入浴時に使っています。

 

どれだけすごいか

 

動画をぜひ

下差し下差し

 

年齢とともに

 

歯に隙間ができてきたので

 

これでお掃除すると

 

めっちゃ気持ちよく

 

癖になります!!

 

 

替えブラシも3本ついていますし

 

舌用もアダプターがついていますが

 

 

私これは無理でした真顔

 

おううぇーーーアセアセってなっちゃうのでオエー

 

 

こちら11日01:59まで

 

1000円OFFクーポン付き

 

2000円台は信じられません!!滝汗

 

 

信じられないと言えば

 

YA-MANの

 

超音波トリートメントアイロン

 

なんと50%OFFに!!

 

私は別の超音波アイロンを持ってますが

 

めっちゃ良いですよ〜!!

 

 

 

 

そして大好きな香りの

 

MOLTONBROWN LONDONの

 

ハンドソープ

 

 

こちらも届きました!

 

 
これで洗うと
 
しばらくとても良い香りに包まれて
 
癒されますドキドキ
 
モルトンブラウンの香りは
 
どれもハズレなく
 
良い香りですラブラブ

 

イベントバナー

 

 

PRでいただいてから

 

自分でも購入している

 

こちらの生姜パウダー♪

image

 

 

お味はびっくりするほど

 

辛いです泣き笑い

 

でもこれがクセになる美味しさでラブラブ

 

 

 

 

細かな粉末なので

 

いろいろなものに溶けやすいですし、

 

特に寒い日には

 

紅茶に入れて

 

朝、夕飲んでますラブ

 

 

 

料理にも使えますしラブラブ

 

ミルクに入れたらチャイにもニコニコ

 

お値段も手頃でかなりおすすめなんですが

 

今回は2個セットで

 

50%OFFクーポン

 

使えます♪(〜15日まで)

 

イベントバナー

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ