ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

今日の京都は雪雪の結晶

 

 


 

 

 

早速ですが

 

骨格診断イメージ

同行ショッピングReport♪

 

 

大阪にお住まいのY様音譜

 

とってもチャーミングで

 

素敵なお客様でいらっしゃいます。

 

 

 

 

実は去年の春にお越しくださった方の

 

お姑さん星

 

 

ちなみにお嫁さんのYさんの

 

同行ショッピングはこちら下差し下差し

 

Yさんレポが遅すぎて申し訳ございませんお願い
 
 

 

骨格診断ストレートさんですが

 

シャープなかっこいいものよりも

 

柔らかい可愛くカジュアルなものが

 

お似合いになられるタイプラブラブ

 

 

 

可愛いお顔立ちに

 

ドットもレースも

 

とてもお似合いでいらっしゃいました。

 

ご紹介いただいたお姑さんのYさんラブラブ

 

Yさんも骨格診断はストレートベース。

 

まずは髪型をアレンジさせていただきました。

 

はっきりしたお顔立ちで

 

年齢よりもお若く見える方なので

 

ハーフアップもお似合いになられましたラブラブ

 
髪型を変えてからのショッピングへ
 
150センチと小柄なYさん
 
バランスを見極めて
 
明るいカラーのニットに
 
グレーのデニムを合わせて飛び出すハート

 

 
こういう優しいサーモンピンクのニットも
 
お似合いでいらっしゃいました。
 

 

お出かけにも使える

 

ニットワンピースに

 

プラットフォームブーツ。

 

 

お胸がある方なので

 

このニットワンピなら

 

あまり目立たず

 

素敵に着こなして下さいましたルンルン

 

小ぶりなシルクスカーフを

 

巻いていただいて

 

華やかさもプラスキラキラ

 

 
お二人のご感想
 
NAOさんと会うまで緊張していましたが、
 
気さくで、
 
お話しもお買い物もとっても楽しく、
 
時間もあっという間に過ぎてしまいました🥰
 
ストレートという事は知っていましたが、
 
ストレートが似合うものが私には合わず、
 
柔らかい雰囲気のものが似合うと教えて頂き
 
腑に落ちました😌
 
今までは色や形を基準に服を選んでいましたが、
 
これからは雰囲気を大切に選んでいきたいです💕
 
普段ユニクロばかりでのお買い物だったので、
 
教えて頂いたお店でのお買い物も楽しみです🥰
 
今日、早速着てみましたが、
 
夫にも春らしいと好評でした🌸
 
ありがとうございました☺️
 
 
 
お世話になり有難うございました。
 
今までは年齢にあったブランドや
 
価格にとらわれ過ぎていたように思います。
 
デザインだけでなく、
 
素材にも沢山こだわって
 
アンテナを張って過ごしていきたいと思います。
 
自分に似合う物を身に付けていきたいと思います☆
 
有難うございました。
 
 
去年はありがとうございました。
 
お話しさせていただいても
 
仲の良さが垣間見れる
 
素敵なお二人とご一緒でき
 
大変嬉しい時間でした。
 
またぜひお二人にお会いできたら嬉しいですラブラブ
 
 
 

 


無理せず

垢抜けるための

骨格イメージ診断

同行ショッピング

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県)

 

をお送りくださいませ。

 

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 

内容や金額等は

 

こちらをご覧くださいませ

 


 

骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

 

さて

 

昨日から始まった

 

楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

購入したものはこちら

 

実際身につけているのを見て

 

可愛すぎた

 

ココエリちゃんのコラボリング

 

 

3連コンビが良かったので

 

シルバーも追加

 

届くのが楽しみ♪

 

 

 

インナーとして使える

モックネックの方を♪

 

 

やっぱりこれが一番良い!

 

 

 

幻の生マッコリ

お店で頼むとすごい高いので。

 

 

 

 TODAY'S
 
私のお気に入り

    

 

 

毎朝の習慣に

これ飲んで1日頑張ります

 

 

朝といえば

洗顔やめてこちらに

 

そのあとはやっぱりこれ

 

肝心な時の前夜には

こちらをブッ刺します♪

 

 

ボディケアにはこちら

 

 

 

 

 

 

ランキングにも参加させていただいております

 

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ