ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

本日2投稿目

 

1投稿目はこちら

 

 

 

それでは

coordinate

 

 

 

 

TOPS・・・UNIQLO

     ・・・BASEMENTonline

 

SKIRT・・・SAISONDEPAPILLON

 

COAT・・・e.n

 

BAG・・・PRADA

 

SHOES・・・FABIORUSCONI

 

 

 

グレー×ネイビーコーデで♪

 

 

それにしても

 

寒すぎた日雪の結晶

 

 

ユニクロのチャンキーストールを

 

しっかり首に巻くだけで

 

全然寒さが違ってブルーハート

 

 

 
巻くか巻かないかでは大違いブルーハーツ
 
防寒として最高のストールですブルーハーツブルーハーツ
 
 
このストールに合わせて
 
ネイビーのシャツの中に
 
鮮やかなブルーを。
 
 

ユニクロの

エクストラファインメリノリブ

タートルネックセーター

 

期間限定価格中

 
 
この鮮やかなブルー
 
ネットでは完売していたので
 
店頭に買いに行きましたが
 
店頭でも一番在庫が少なくて。
 
残っていてホッとしました。
 
 

 

むっちり骨格ストレートの私が

 

これを

 

1枚で着ることはなく

 

重ね着として着るので

 

体に沿ったMサイズを

 

UNIQLO定番商品ですが

 

このブルー

 

本当に良い色で音譜

 

しかも

 

ウール100%のタートル

 

暖かさも別格です♪

 

 

ブラウスは

 

バッグフレアが特徴のもの

 

 

 

 

 

このグレーのPコートも
 
今年もヘビロテに着そうです。
 

ストール以外の小物は

 

ブラックで。

 

 

お買い物マラソン中に

 

購入したものが届きました♪

 

 

 

JMsolutionのマスク

40枚

 

かなりお得で!

 

10枚ずつ自分で選べます。

 

私はこの4種類に

 

 

 

 

 

 

ここにもゴールデンシルク発見!

 

 

イベントバナー

 

本日5日

 

イベントバナー

 

最終にこの

 

裏起毛リブニットのホワイト購入

 

 

 

ラスト5時間限定

 

50%OFFのリピ中美容液も

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ