ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

さて物騒なタイトルで

 

スタートしましたがあせる

 

今朝

ピンポ〜ン

とエントランスのチャイムが鳴ったので

 

モニターを見ると

 

そこに

 

警察官が2人ポーン

 

住民台帳のチェックか何かとは思いましたが

 

一瞬ドキっびっくりマーク

としますよね〜、

何にもしてませんが・・・。

 

 

すると

 

「〇〇さんの所有の自転車

パンクしてますが、

その件についてお聞きしたく」

 

そう言えば年末

 

長男の自転車パンクしていて

 

まだ直さず

 

そのままだったことに気づき。

 

 

聞いたところによると

 

うちのマンションだけで

 

わかるだけでも

 

6台。

 

他にも

 

この所轄内のマンションで

 

何十台もパンクされていたため

 

警察が巡回し

 

捜査しているところらしいです。

 

 

しかもよく聞いていたら

 

年末に喝夫さんの自転車も

 

パンクして修理していたのですが

 

どうもそれも

 

イタズラだったようでアセアセアセアセアセアセ

 

まさかそんなイタズラだとは思いもしないので

 

普通に修理に出してましたが。。

 

 

私と次男の自転車は無事で。

 

 

ちょうど監視カメラが

 

死角になるところばかり

 

狙われていたみたいですポーン

 

それもうちのマンションでは

 

ママチャリではなく

 

ロードバイクや

サイクリング車ばかりチュー

 

 

 

こればかりは注意しようにも

 

どうすることもできないので

 

困ったものですが、

 

警察の方曰く

 

なかなかこういう犯人は

 

見つけられないようです。

 

 

 

私の住んでいるあたりは

 

お財布を落としても

 

駐在さんが

 

ほぼ警察に届くとおっしゃってるくらい

 

治安の良さが売りのところですが

 

こういうことが起きて

 

がっかりです・・。

 

 

 

そんながっかりした日に

 

始まる今年初の

 

楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

憂さ晴らしに

 

買おうと思っているもの

 

買っちゃいます!

 

 

 

まず

 

敏感肌の次男

 

色々試して

 

このシャントリが一番良いらしく

 

image

確かに髪が良い感じだと

 

見た目でもわかります。

 

また20時から

 

50%オフになるタイミングに

 

 

水素入浴剤も

 

我が家では欠かせません!

 

 

 

 

 

愛用中のパールマスクで有名な

 

JM solutionのマスク

 

これは安いので買っときます!

 

 

ちなみにこの去年買って良かったもの

3本の指に入る

 

ヘアアイロンカバー

 

再再販です!

 

 

震災のニュースを見るたび

 

やはり水やトイレ問題が

 

我が家も備えてありますが

 

こちらは100回分入ってます。

 

 

車に備えておくと

かなり良いらしい!

 

 

 

以前から気になっている

このブランケット

評価も高いです♪

 

 

そして1ヶ月使ってみた

 

ユーライク

 

Air3

抑毛&減毛効果が

6回でハッキリわかる美容器!

 

コンパクトなBOXに収納されてます。


 

 

最大21Jのハイパワーにアップされ、

 

減毛効果や効率を高めたことで、

 

しばらく使用すると、

 

ムダ毛ケアの効果を実感できるとのこと。

 

4週間以上のを継続使用すれば、

 

太く硬い毛質でも簡単にケアできます。

 

 

2つ折りのサングラスと

 

持ちやすい本体

 

サングラス広げるとこんな感じ。

 


 

 

 

照射のレベルは3段階で

 

最大レベル3で

使用回数85万回!

大人2人で

 

30年間程使えてしまう回数だそう♪

 

 

 

 

90日間返品保証&2年間保証付きで

 

信頼できます♪

 

 

色々こういう美容器PRで使っていますが

 

個人的な感想は

 

このUlike Air3 IPL光脱毛器は

 

照射部分がコンパクトなので

 

ピンポイントの

 

指やお顔周りがとてもやりやすかったです。

 

 

めっちゃ冷えるので

 

全く痛みもないですしラブ

 

あと連続照射へやっぱり便利♪

 

 

そして調子もなかなか良くてラブラブ

 

 

 

総合評価もめちゃくちゃ高くルンルン
 
総合評価
 4.34 (281件)
2024.1.09現在

 

 

なかなかお値段もはる光美容器ですが、

 

ただいま26%オフの

 

クーポン発行中です!

 

イベントバナー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ