ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りのち雨くもり

 

 

地震皆様大丈夫でしたか?

 

京都でも長く横揺れが続き

 

かなり怖かったので

 

北陸の方はもっと怖かったと思います。

 

 

北陸に知人もいるので

 

連絡しましたが

 

みんな無事でよかった。

 

 

あとは津波

 

これ以上災害が大きくなりませんよう

 

祈るばかりです。

 

 

 

まさかこんなことになるとは思わず

 

初詣に

 

京都の神社を

 

少しだけ回りました。

 

 

 

まずは氏神様へ

 

 
案の定バッタリ友人にも会い
 
早々に新年の挨拶もできました。
 
 
 
そのあとは
 
足腰の神様
 

護王神社

 
image
 

 

 

 
今回はブルーの龍の
 
特大絵馬が

 

 
 
こちらでおみくじをしましたが
 
見たことのない
 

末大吉!?

 

 

内容的には良いので

 

末吉?

 

大吉?

 

どっち?

 

 

image

 

 

京都特有のものらしく

 

大大吉

大吉

向大吉

末大吉

 

と続くそうです。

 

まあひとまず良かった音符

 

 

この時期しかいない

 

幸運の白イノシシ

 

かりんちゃんも拝み拍手

 

 
 

そのあとは

 

今年の元旦は

 

一粒万倍日も重なってるとのことなので

 

どんな感じかと

 

御金神社にも星

 

 

15時頃でしたが

 

御池通り

 

もうすぐ堀川通りまで

 

行列が続いてました!

 

 

とりあえず

 

鳥居の前で拝んで帰りました。

 

 

明日も凄い行列でしょうが、

 

いらっしゃる方

 

どうぞ温かい格好で行ってみてください。

 

 

今年は家で

 

ゆっくりお正月を過ごしているので

 

ちょっとだけお節のようなものを

 

作ってみました。

 

 

 
 
地震さえなければ
 
もっと挑戦的なことを書く予定でしたが、
 
今は
 
平穏で穏やかな一年でありますよう
 
ただ祈るばかりですお願い
 
 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ