ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

先日

 

無印良品に行ってきました。

 

 

欲しかった美容液を探しに。

 

 

今大人気で品薄な

 

発酵導入美容液

 

 

この日は在庫がなく購入できませんでしたが

 

発酵導入化粧水があったので

 

そちらを購入してみました。

 

 

 

こちらは

 

米ぬか発酵液、

 

セラミドが配合されていて

 

こちらを化粧水の前に使用することで

 

保湿成分が角質層まで

 

浸透しやすい

 

なめらかな肌に整えてくれるという

 

化粧水です♪

 

 

香りも優しく

 

300MLなので

 

たっぷり惜しみなく使えますし乙女のトキメキ

 
私はシートマスクの前に
 
これを顔に塗ることに

してみました!

 

 

これで充分気に入りましたが

 

ますます導入美容液も使ってみたいですラブラブ

 

 

そしてこれだけ購入するつもりが

 

これは使ってみたい!

 

と思うネーミングのものも見つけてしまいおねがい

 

 

 

 

その名も

 

エイジングケア

デコルテミルク

 

 

ほんと、大人世代

 

惹かれるネーミングですラブラブ

 
香りも優しくベタつきも少なく
 
気になる首のしわに
 
毎朝晩塗り塗りしております。
 
 
無印良品久しぶりに行きましたが
 
やっぱり楽しいですねラブラブ
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

冷え込みが強くなってきたので

 

生姜パウダーを入れた

 

紅茶を飲んで

 

体の中からもポカポカさせてます。

 

イベントバナー

 



 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

でもやっぱり導入液は

これがダントツかな😍

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ