ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 今朝早くから出かけてますので、

 

予約投稿で✨

 

まずは

 

12月16日

またNHK文化センター梅田教室

 

講座をさせていただきます。


 

 

 

 

今回は

 

冬のセールの前を狙った講座でして口笛

 

もちろん簡易骨格診断+カラー診断付き♪

 

コレまじで自分で言うのもなんですが、

お得すぎる講座ですラブ

 
NHK文化センターさんだから
私もできることルンルン
 
 
師走でお忙しい時期ですが、
 
大掃除前にも

自分に似合うものを知ることもできますので

ぜひお越しくださいませハート

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

下差し下差し

 

 

それでは

 

骨格診断

同行ショッピングReport♪

 

 

レポ依然として遅れており、

 

今回のお客様は

 

冬と春に

 

福岡からお越し下さった

 

M様です音譜

 

 

 

 

春はこちら

下差し

 

目がくりっと可愛らしく

 

ベイビーフェイスのMさんラブ

 

それにしても私のところにお越し下さるお客様

 

なぜかご年齢よりもかなりお若く見える方が多く

 

Mさんも正にそんな方でしたラブラブ

 

 

 

以前骨格診断をお受けになられたそうですが、

 

なんとなくその診断にしっくりこなかったようで。

 

 

診断結果はベースはストレートさん

 

ではいらっしゃるものの

 

Mさんの個性が所々で

 

ザ・ストレートさんにならないところがございます。

 

 

ちなみにカラーはサマーさんキラキラ

 

 

身長150センチと小柄さんですが、

 

肩周りはしっかりめ♪

 

なので若干長さのあるものもお似合いです。

 

 

 

骨格強めの方に

 

異素材MIXのものがお似合いになられます。

 

このワンピースもそうで、

 

 

この切り替えが身長のバランス

 

後ろだけのギャザーが

 

ヒップラインを目立たせません。

 

 

ショッピングの前に1時間ほど

 

カウンセリングをじっくりさせていただくので

 

初めましての方でも

 

何がお好みなのかを理解してから

 

お店に行かせていただきますので

 

こういうカジュアルなスタイルをご提案した時

 

「なんで分かったんですか?

こういうデザイン大好きです!」

 

とおっしゃっていただきました。

 

 

このIラインのワンピースも

 

スッキリ見えて素敵でしたルンルン

 

 

少し緩めのニットも

 

肩のラインや骨感があまり目立たなくなって

 

綺麗にラブ

 

 

こちらは同じブラウスに

 

ボトムスを変えて♪

 

 

バランスを変えることで

 

また違った雰囲気を楽しんでいただけます。

 

 

こちらのワンピースは本当に

 

Mさんのお好みと

 

似合うデザインがピタッとあったものラブラブ

 

 

 

今回はワンピースもご希望でしたので

 

色々Mさんらしさと

 

スタイルアップするものを

 

選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

Mさんのご感想:

 

1回目のご感想:

 

普段気に留めないような服を

 

薦めてくだざったりしてとても新鮮でした。

 

こんな服が似合うんだと、

 

今後の参考になりました。

 

また、試着している最中に、

 

次の服が準備されていたりして、

 

手際のよさにびっくりでした。

 

今までトップスは、

 

試着を疎かにしてしまうことが多かったのですが、

これからは試着をきちんとしなければと思いました。

2回目のご感想:

 

今回のお買い物も、

 

NAOさんの手際の良さに改めて、

 

びっくりしながらの買い物でした。

 

今回は前回で私の好みの傾向がわかったのか、

 

好みのものを次々に準備してくださって、

 

感激でした。

 

そして改めて試着の重要性を感じました。

 

また、新たなブランドでいろいろとススメていただいたので、

 

これから、またチェックしていきたいと思います。

 
 
 
 

無理せず

垢抜けるための

骨格イメージ診断

同行ショッピング

 

 

来月は20日以降でお願いいたします。

 

また

 

12月28日

東京に参ります気づき

 

関東の方で

 

なかなか京都にお越しになれない方

 

ぜひ

 

骨格診断+同行ショッピングに

 

お申し込みくださいませドキドキ

 

 

 

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県)

 

をお送りくださいませ。

 

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 

内容や金額等は

 

こちらをご覧くださいませ

 


 

骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

さて寒暖の差が激しいこの時期

 

インフルエンザも流行している時

 

やっぱり免疫力をつけなくてはと

 

毎日忘れず飲んでいるプロポリス


 

 

プロポリスは、

 

抗菌効果のほか

 

優れた抗酸化作用を持つといわれており、

 

「天然の抗酸化物質」

「天然の抗菌物質」

 

と呼ばれていくらい!!

 

 

安心の

 

ニュージーランドの自然の中で生まれた

 

このプロポリス。

 

プロポリスの含有用も多いので

 

嬉しいです。

image

 

受験を控えた家族にもラブラブ

 

そして大事なのは

 

温活

 

 

 

 

また

ランキングにも参加させていただいております

 

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ