ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

本日2回目の投稿

 

1回目はこちら

 

 

 

 

さて

 

去年人気すぎて

 

なかなか購入できなかった

まるでこたつソックス

 

 

 

しまむらにも売っていたとは
 
聞いていましたが
 
私が探した頃には全く跡形もなくあせる
 
 

そのソックスがいよいよ

 

しまむらで

 

今年

 

売られておりましたポーン

 

 

とりあえず店頭にあるうちに購入音符

 

冷え性の父のためにも気づき

 

 

そして今年

 

限定カラーも登場しておりラブ

 
image
 
モカブラウンと
 
フレンチローズ
 
 
 
期間限定で終了です。
 

image

 

 

ちなみに

 

限定カラーの

 

フレンチローズは

 

 

 

落ち着きのある

 

くすみ系ピンク

 

 

このソックスの

 

最大の特徴は、

 

足首のツボである

 

「三陰交」という箇所を

 

温熱刺激によって暖め、

 

冷えから足を守る構造になっていること。

 

 

素材も、

 

東レ、東洋紡、靴下の岡本さんの3社が共同で開発した

 

特殊保温・発熱素地を使用していて、

 

従来の靴下よりも

 

より暖かな履き心地の靴下になっているとのことです口笛

 

朝晩冷えてきたので

 

早速履いてみましたが

 

やっぱりすぐに温かくなって

 

むしろまだあついくらいでしたので

 

 

 

今の季節なら

 

レッグウォーマーが良いです。

 

image


 

ちなみにしまむら系アベイルでも

 

同じ金額で売られていましたし、

 

サイトでもまだ在庫がグッ

(送料かかりますが)

 

 

 

今のうちに冷え性の方はぜひラブラブ

 

 

 

今宵は友人達とお食事へ

 

 

 

またインスタで詳細をお伝えしますが

 

さすがお野菜が美味しいキラキラ

 

 

ていうか、どれも美味しくて

 

お腹いっぱいチュー

 

 

 

珍しく次の予約もして帰りました飛び出すハート

 

最後の栗のアイスもなか

 

もう今食べたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

これは長年マストなアイテム

 

人と会う日の前日には必ずブッ刺します笑い泣き

 

 

使うと虜になるボディタオル

 

マナラのクレンジングゲルは気持ち良すぎます

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ