ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

一日中降ってました。

 

 

早速ですが、

 

 

coordinate


 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPS・・・ADORE

 

PANTS・・・ENFOLD

 

SHOES・・・ALLDAYWALK

 

BAG・・・CAFUNE

 

 

オールブラックコーデで♪

 

 

雨の日でしたが

 

京都国際写真祭の最終日。

 

とっても楽しみにしていたイベントや

 

行けてなかった展示を

 

ダッシュで回りました。


 

 

 

 

雨に濡れても

 

さらっとしているADOREのプルオーバーに

 

同じく濡れても不快にならない素材の

 

ENFOLDの定番

 

ジョッパーズパンツにしました。

 

こういう色々まわる時には

 

ジャンプ傘

 

助かりました

 

 

が、途中で雨脚が強くなり

 

ポンチョを着用

 

 

しまむらで購入しておいた

 

アノラックポンチョ

 

 

洋服の上からすぽっと

 

被れるのでとても便利でラブラブ

 

しかも

 

サイドにも前面にもポケットがあるので

 

とても便利ですし♪

 

 

 

 

 

サイドはボタンで留めるだけなので

 

 

 

そこに腕を通すだけ。

 

 

こういう雨の日などに使う目的でしたし

 

ポンチョなので

 

サイズはいつもより大きいXLを

 

選びました。

 

 

 

 

おまけに紫外線もカットしてくれます♪

 

 

 
靴は雨の日でも安心して
 
よく歩ける
 
ALLDAYWALKで。
 

 

 

さてさて京都で開催されていた

 

今年のKYOTOGRAPHIE

 

最終日となりましたキラキラ

 

 

もう1度行きたかったところや

 

まだ行ってなかったところを

 

雨の中まわり

 

結局今年は全部見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 
流石に私のように
 
駆け込みの方も多く
 
雨の中でもかなり混んでいました。
 
 
そしてこの写真祭で一番楽しみにしていた
 
アーティストツアーにも
 
友人のおかげで
 
参加することができラブ

 

 

高木由利子さんに

 

お会いすることができましたキラキラ

 

東京都現代美術館で開催中の

 

「クリスチャン・ディオール、

夢のクチュリエ展」

 

ポスターも作品も

 

先生が撮り下ろしたもの

 

 

 

今回の二条殿での作品を

 

先生とご一緒に解説付きで

 

見て回れるという

 

至福のひとときラブ

 

 

ツアー中

 

マンツーマンで

 

色々質問もさせていただき、

 

終了してから思い切ってお願いして

 

お写真もご一緒していただきました音譜

 

本当に気さくで素敵で

 

凛とされていてラブ

 

なれるものなら

 

ああいう女性になってみたい!!

 

 

 

 

おまけにお肌もピカーーっと

 

眩し過ぎましたキラキラ

 

 
なかなかチケットが取れませんが
 
まだ開催中の
 

「クリスチャン・ディオール、

夢のクチュリエ展」

 

本当におすすめですラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

半期に一度の

 

半額以下キャンペーン中の

 

マキアレイベルのファンデーション

 

薬用クリアエステベール

 

このセット

通常6634(税込)が

 

 

キャンペーン価格

 

2980円(税込)

 

半額以下に!!

お早めに

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ