Ameba公認マーク

 

 

ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

昨日は本当に寒くて雪の結晶

 

雪国かと思うくらいの氷柱が

 

南側の屋根に!

image

 

今日はお天気ですが、

 

かなり寒いです・・。

 

 

それでは

 

 

骨格診断

 

同行ショッピングReport音符

 

 

 

 

 

 

 

最近のレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様は

 
Kさま音譜
 
リピーターのお客様で
 
関東からお越しくださいましたラブラブ
 

 

 

 
この日も以前選ばせていただいた
 
スカートを
 
着用してきて下さいましたキラキラ
 
 
 
 
とても可愛いお顔立ちで
 
毎回お会いするのは楽しいKさんラブラブ

 

 

今回のリクエストは

 

軽いコート

 

バッグ

 

マフラー

 

時計

 

洋服上下など口笛

 

 

まずはコート

 

今回ロングをご希望でしたので

 

こちらを下差し下差し

元気で明るいイメージのKさん音譜
 
綺麗めでも
 
カジュアルが似合われるお顔立ちに
 
ピッタリのコートが見つかりましたピンクハート

 

 

 

ちなみにこちらの

 

キルティングコートも

 

とてもお似合いビックリマーク

 

 

骨格診断ストレートのKさんに

 

レイヤードコーデをご提案

 

 
胸の大きさがコンプレックスで
 
お洋服を選ぶのにも
 
胸が目立たないものが条件の一つ。
 
モヘアのベスト
 
一見ボリュームが出そうですが、
 
レイヤードにすることの
 
視覚効果で
 
目立たなくさせていただきました。
 
 

 

他の目立つニットと比べても

 

明らか!

 

Kさんこのコーデ

 

とても気に入っていただき、

 

喜んでくださいましたラブ

 

 

優しいお色が似合われるので

 

ご購入のコートにも合わせやすい

 

上下を。

 

若干モードな感じも

 

お似合いでした♪

 

 

ご希望のマフラーに

 

 
BAGも
 
素敵なものが見つかりましたラブラブ

 

 

あとは時計もご提案のものを

 

ご購入されました♪

 

 
Kさんのご感想
 
毎度毎度ありがとうございました。
 
今回のお買い物もとても良かったラブラブ
 
充実しました!
 
次回は春に
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
Kさん
 
いつも京都にまでお越しくださって
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
寒い日にあの明るいマフラー
 
気分上がりそうですね♪

 

また春にお待ちしておりますラブラブ

 
 

 

 

 

骨格診断+イメージ診断

 

そして同行ショッピングですが

 

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県・お電話番号)

 

をお送りくださいませ。

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★



骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

 

それにしても寒い毎日

 

ですが、

 

意外に冷え性なのに

 

なんとか大丈夫ラブラブ

 

 

 

すっぽん小町

 

冷蔵庫のサイドのケースに入れているせいか

 

忘れずに

 

飲んでおります。

image

 

 

サプリも欠かさず

 

続けて飲んでますキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

さてそして今ハマっているもの

 

 
はすやの粉なっとうですラブラブ
 

 

納豆はもともと大好きですが

 

納豆パックを食べるよりも

 

簡単に食べれるこちら

 

 
この小さじ一杯で
 
なんと42億もの納豆菌芽胞

 

が入っています!

 

すごい!

 

私は朝カスピ海ヨーグルトに

 

これを小さじ一杯と

 

アガベシロップを入れて食べています。

 

納豆の臭みはあまりなく

 

どちらかといえば

 

香ばしいドライ大豆をいただいているような

 

美味しさです♪

 

 

腸活にもってこいな

 

粉なっとう

 

こちらのブログから

 

ご紹介50%OFFクーポン

 

発行していただいています♪

 

下差し下差し

イベントバナー

 

私もマラソン中に

 

まとめ買いしときます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ