ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

 

自宅に帰って参りました。

 

 

義理母は本当にお片付けがプロ並みなので

 

いつもピカピカ乙女のトキメキ

 

 

刺激を受けて帰ってくるので

 

すぐに我が家でも

 

掃除がしたくなりますが

 

こんなに寒いと

 

その気持ちがいつもより早く

 

 

薄れてきてしまってます・・・。

 

でも、今年の目標

 

いつもクリーンに宝石ブルー

 

 

 

 

さてさて、

 

話は変わりまして、

 

最近のマイブームグッズ

 

使ってみてクセになるものをリボン

 

安眠&リラックスグッズ

 

 

まずは

 

TVでもよく取り上げられている

 

ナイトミン

 

耳ほぐタイム

 

こちら、使ってみたかったので

 

ドラッグストアで見つけて即購入

 

パッケージには

 

寝付きづらい夜となっていますが、

 

 

なんでもない日に使ってみました。

 
イヤーピースに
 
発熱体を入れて
 
耳にセットするだけラブ
 
 
じわ〜と温かくなり
 
程よく耳栓が防音効果に付けまつげ
 
 
 
私、自慢ではないのですが、
 
寝づらくなるということが
 
あまりなく
 
いつでも眠れるので、
 
耳が温かくなって
 
気持ち良いな〜
 
 
っと感じた瞬間に
 
記憶がなく真顔
 
 
瞬殺で寝てしまいましたぼけー
 
 
 
これは人気なのも
 
納得でした!

 

 

詰め替え買っときます♪

 

 

 

 

 

そしてもう一点

 

アイマスク

 

 
私最近目が疲れやすいので
 
色々アイマスク試しますが、
 
今までで一番
 
 
気に入りました目がハート

 

 

 

耳栓と

 

スプレーが付属でついてます。

 

 

 

 

まずこのアイマスク

 

とても軽くて

 

目の周りが当たるところが

 

ふわふわで柔らかくて気持ち良くラブラブ

 

圧迫感もないです。

 

 

目の当たる窪みのところに

 

付属のスプレーに入れた水を

 

スプレーし

 

 

65度にセットすると

 

ふわ〜と温かくなって

 

蒸気アイマスクびっくりマーク

 

 

これがめちゃくちゃ

 

気持ち良いです目がハート

 
温度も45・55・65の3段階あり
 
マッサージ機能も付いてますが、
 
これは私はちょっと
 
鼻がむず痒くなるので
 
あっためる効果だけで満足でしたデレデレ

 

 

 

使い捨ての蒸気アイマスクより

 

確実にコスパも良いです♪

 

 

こちらも本日23:59まで

 

25%オフクーポン発行中

 

 

 

温めるといえば
 
温活に
 
image
 
イクモアも
 
しっかり飲んでます♪
image
 
 
イクモア ロイヤルサプリメント

 

 

 

さてさて

 

年始のご挨拶に

 

次は叔母の家に。

 

 

 
南天の木がとても立派でした門松
 
 
 
 
 
 
 
 

 

半額といえば

 

こちらも半額に!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ