ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は晴れ時々曇りくもり

 

 

早速ですが、

 

本日のコーデです。

 

 

 

TOPS・・・UR'S

 

CARDIGAN・・・UNIQLO

 

PANTS・・・UNIQLO

 

BAG・・・HAYNI


SHOES・・・Reebok

 

HAT・・・しまむら

 
今日は台風のことも考えて
 
シンプルスタイルで買い出しへ♪
 
気がつけば上下ユニクロコーデでした爆  笑
 

 

 
スーパーマーケットは意外と涼しいというより
 
寒いことがあるので、
 
カーディガンを羽織りました。
 
 
鮮やかなブルーのカーディガンは
 
ユニクロの
 
ライトVネックカーディガン♪
 

 

 
シアー素材なので
 
見た目も重たくなく
 
ちょっと羽織るにはちょうど良くグリーンハーツ

 

 
色も鮮やかなブルーが涼し気でブルー音符
 
 
 
差し色にもなるカラーカーディガン。

 

 

 

ついついUNIQLOで揃えてしまいますが、

 

このカーディガンもそうでリボン

 

しかもほとんど

 

限定価格で購入ラブ

 

 

 

このブルーカーデもそうですブルー音符

 

 

 

カラーによって、
 
たとえ同じようなスタイルでも
 
雰囲気が変わるので
 
カラーカーデは持っていると
 
かなり使えるアイテムですグッ
 
 
ちなみにこちらのイエローカーディガンは
 
titivateのものラブラブ
 
中は
 
SAISONDEPAPPILONのお気に入りのカットソー
 

image

 

骨格診断3タイプほとんどのタイプが

 

お似合いになられるデザインのものなので

 

ブラックと一緒に

 

2色買いしたものです。

 

 

こちらもただいまセール中キラキラ

下差し下差し

 

今回はUR'Sのシンプルな

 

ラウンドヘムブラウスと合わせました。

 

 

 

 

BAGはお買い物に最適の

 

メルカドバッグのホワイトで音譜

 

 

 

今朝は

 

パクチーが残っていたので、

 

ベトナムのサンドウィッチ

 

即席バインミーを作ってみました。

 
といいましても
 
とっても簡単でラブラブ
 
 
 
スーパーでもたまに売られている
 
タカミベーカリーのプチフランスパンを軽く焼いて
(ここのパン、私の周りにもファンが多くドキドキ
 
 
マヨネーズにとろけるチーズ
 
そしてハムに
 
パクチーと
 
スイートチリソースを加えましたが、
 
かなり美味しくてラブ
 
エスニック大好きな方、
 
おススメです乙女のトキメキ

 

私が愛用中のオススメ品です♪

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ようやく楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

おかげさまで気がつけば

40000以上のフォロワー数にラブラブ

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 

 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ