ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は曇りのち晴れ晴れ

 

最近晴れていると思って油断すると

 

突然のスコールがあるので、

 

午後からの仕事前に

 

洗濯もの早く乾いて欲しいです真顔

 

 

早速ですが、

 

 

さて、先日

 

GUでこちらのサンダルを購入しました。

 

 
ナローストラップフラットサンダル

 

 

クロコの型押しが施された

 

ヒールも低めで歩きやすそうなサンダルでブルーハーツ

 

 
もちろん軽く低反発クッションも入っていますし♪
 
 
履いてみると
 
私の足に合っていて音譜
 
こちら、
 
元々のお値段が1980円ですが、

 

 
ショップの棚には

990円のタグがあり音譜
 
前から気になっていたサンダルでしたし、
 
半額はうれしくキラキラ
 
 
 
しかし、
 
レジで支払うときに気が付きました!!
 
 
こちら、
 
さらにお値下げされ
 
590円!

 

 

思わず画面を

 

2度見してしまいましたチュー

 

 

 

これだけお安いなら

 

普段履かない

 

綺麗なカラーのものを

 

楽しむのも良いですね♪

 

 

 

これからさらに梅雨明けして暑くなると

 

このサンダル使用頻度が多くなりそうです乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて

 

 

まるでエクステのような

 

地まつ毛の先輩に教えてもらってから

 

愛用している

 

まつ毛美容液

 

 

 

使い忘れることもありましたが、

 

約1か月ちょっと使用したところ、

 
こんな感じに
 
着実に綺麗に伸びております音符
 
(すみませんお願い目の怖すぎるドアップアセアセ
 

目尻のまつ毛なんて

 

特に伸びてます!!

 

 

 

 

 

偽物も出回ってるようなので

 

ご注意をチュー

 

 

 

 

 

さてさて

 

高校生男子の次男

 

試験期間になると

 

気分転換という名目で

 

創作意欲がわきアセアセ

 

 

以前はお菓子や刺繍をしたりしていましたが、

 

ついに革製品に手を出しました・・・・。

 

 

 
テスト一週間前の部活がお休みになってから
 
昨日までにこちらの4種類を製作。
 
 
このコインケースは
 
四方どこからも取り出せるそうです。。。真顔

 

 

感動しながら
 
複雑な気持ちの母でした・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ようやく楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

おかげさまで気がつけば

40000以上のフォロワー数にラブラブ

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 

 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ