0訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 

 

 

とってもお久しぶりに

 

骨格診断+同行ショッピングのご報告を♪

 

と言いましても、

 

 

 

緊急事態宣言以前のものから

 

もう溜まってしまっていてあせる
 
以前のように細かくはご紹介できませんが、
 
ぼちぼちと音譜
 
 
まずは大阪からお越しくださったJ様から
 
ご紹介させていただきますラブラブ
 
 
 
お顔立ちがとてもキュートな
 
お客様でいらっしゃいました音譜
 

 
 
まずは骨格診断♪
 
結果はストレートさんでいらっしゃいましたラブラブ
 
 
 
お顔の輪郭を出された方が良かったので
 
ただ耳にサイドの髪の毛をかけただけで
 
ほっそり、すっきり見えましたキラキラ
 
 
 
身長は152cmで
 
ストレートさんでいらっしゃいますが、
 
お顔はキュートな方なので、
 
シャープよりも
 
柔らかい雰囲気がお似合いでした。
 
 
 
「着やせ」も
 
ご希望でいらっしゃいましたので、
 
肉感拾わず
 
Jさんのスタイルのバランスにもあった
 
ワンピースも見つけられましたむらさき音符
 
 
 
本当にすっきり見えますキラキラ
 
素材やデザイン、そしてカラーが
 
お客様にピタっと合うと、
 
スタイルアップするだけでなく、
 
あか抜けられます音譜
 
Jさん
 
学校の先生でいらっしゃいますので、
 
式典で使えるスーツも
 
選ばせていただきました。
 
 
 
 
 
お次は
 
香川県からお越しくださいましたN様ラブラブ
 
実は10代で
 
ほやほやの大学1年生ラブラブ
 
広末涼子ちゃんにそっくりの
 
可愛いお嬢さんですラブラブ
 
実は3姉妹の末っ子ちゃんで
 
お母さまが上のお姉ちゃんお2人と同じく
 
同行ショッピングお申込み下さいましたドキドキ
 
 
Sちゃんはバリバリの体育会系で
 
肩幅と太ももなどを気にされて
 
いつも上下ゆったりのものばかり選んでしまうそうです。
 
 
SちゃんはストレートとナチュラルのMIXさん音譜
 
まだまだ10代なので、
 
ゴリゴリに似合うものを固めず、
 
コンプレックスの部分を補え、
 
お顔の雰囲気にも合うコーデを
 
選ばせていただきましたラブラブ
 
Sちゃんはサマーさんなので
 
薄めのライラックカラーを着用していただくと、
 
元々綺麗なお肌ですが、
 
更にツヤツヤにキラキラ
 
またギャザーと
 
首元に抜け感を作ることで
 
コンプレックスの肩幅や
 
バストが目立たなくなりましたラブラブ
 
 
少し大人っぽいブラウスも
 
ウェストマークがポイントで
 
メリハリをつけてラブラブ
 
そしてスカートはあまり穿かないとのことでしたので
 
ワンピースや
 
 
ロングスカートを着ていただいたところ、
 
とても新鮮だったのと、
 
めちゃくちゃ可愛くなったことがご本人もおわかりだったのか
 
試着室からニコニコ出てきてくださいましたラブラブラブラブ
 
 

ご感想:

 

 

(お母さまから)

 

一日大変お世話になりました。

 

楽しい時間はあっという間で、

 

親子共に大発見、大満足のお買い物が出来ました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

娘のコンプレックスを上手に包んで、

 

チャーミングポイントを引き出して下さいました。

 

さすがです!

 

三姉妹順に、

 

それぞれの時期にお願いして、

 

本当によかったです。

 

私も娘の満面の笑みを見ることができて、

 

とても嬉しかったです。

 

(お嬢さまから)

 

自分に合う服が分かって、

 

服選びがすごく楽しかったです!

 

選んでもらったワンピースを着て

 

またお買い物に行ってきます!

 

最高でーすグッド!グッド!

 

 

誰もが抱いているコンプレックスを

 

マイナスにとらえず

 

味方にすることで

 

自分に自信がつきますし、

 

似合っているこものがわかり

 

それを身に付けているんだと思うと

 

気分も上がり明るい気持ちになりますラブラブ

 

 

 

 

骨格診断並びに

 

同行ショッピングはのお申し込みは

 

9月7日以降のお日にちでお受けさせていただきます。

 

 

 

新型コロナの影響で

 

変更があるかもしれませんこと、

 

ご了承くださいませありがとうメルシーメルシーメルシー

 

 

 

ご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

お名前

 

ご連絡先(お住いの都道府県・お電話番号)

 

をお送りくださいませ。

 

 

 

 


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。


知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★



骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

インスタもよろしければ見て下さい♪

 

下差し下差し下差し

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ