ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は曇りくもり

 

 

さてさて、

 

先日の記事でも書かせていただきましたが、

 

GLOW8月号完売事件真顔

でしたが、

 

 

 

昨日セブン限定ホワイトボトルが

 

届きました!!

 

購入できたのは

 

宝島社オンラインストアで♪

 

 

私が前述のブログで

 

がっかりしたことを描かせていただいたところ、

 

読者さまからDMがラブ

 

 

 

 

なんてお優しい方キラキラキラキラ

 

 

すぐにサイトに飛びまして

 

無事に購入できたわけです。

 

本当にこの方法は全く知らなかったので、

 

有難く使わせていただきましたラブラブ

 

 

たしかにこのスリムさは

 

BAGにもかさばらず

 

ぴったりです♪

 

マスクしていると

 

本当にこまめに水分補給しないと

 

熱中症になりかねませんので、

 

出かけるときの

 

マイボトルは大事ラブラブ

 

 

エコにも繋がりますし、

 

今日から早速使いたいと思います。

 

 

それにしてもコロナ新規感染者がじわじわと増え

 

また怖くなって参りましたあせる

 

 

しっかりと感染対策せねばと思っております。

 

 

そのためにも手洗いうがい

 

そしてマスクでしっかりガード!!

 

 

私はほぼ着用感が良いので

 

毎日こちらのマスクを使用しています。

 

下差し下差し

 

 

 

冷感マスクも欲しかったので

 

一番人気のこちらの商品と

下差し下差し

 

こちらも購入

下差し下差し

 

 

冷感がどんなものか

 

早く使用してみたいです。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近ようやく楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、リアルなお買い物なので、

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

 

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 

 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ