ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


 

 

早速ですが、

 

本日のコーデです。

 

TOPS・・・AVAIL

(473-0007(M)

 

COAT・・・IENA

 

SKIRT・・・ORIVAR SAT

 

BAG・・・MULBERRY


SHOES・・・PIPPICHIC

 

 

今日はお友達と待ち合わせして

 

アフタヌーンティーへ音譜

 

キレイスタイルですぐに浮かんだ

 

ホワイト系

 

ワントーンコーデにしました。

 

 

 

今日一緒だったお洒落友人に

 

とっても褒められた今日のコーデ♪


 

 

 

 

「それどこの?」と聞かれ、

 

上機嫌になりましたが、

 

トップスも聞かれ、

 

ちょっと恥ずかしかったのですが、

 

「しまむら系アベイルチュー

 

と伝えたところ、

 

「そんなのも売っているの~~!?

 

全く見えないねラブラブ

 

と驚かれました音譜

 

 

 

ミラノリブ&程よいVネックニットは

 

肉感拾いにくいアイテムで

 

本来の肉感の厚みも隠せて

 

私にとっては有難いアイテムですラブラブ

 

スカートの刺繍糸に近い

 

ホワイトなので、

 

統一感がさらに出ましたむらさき音符

 

 

靴もはっきりとした

 

ピュアホワイトで合わせました。

 

 

 

このパンプス

 

先日ストレッチャーでしっかり

 

自分の足の形に合わせてから

 

とても歩きやすく口笛

春ということもあり、

 

出番が多くなりましたラブラブ

下差し下差し下差し

 


今日も移動が多かったのですが、

 
履いていてやっぱり楽でしたラブラブ
 
 
 
さて、
 
友人と朝待ち合わせして
 
桜の綺麗なところに行ってから

(すでに散ってましたがあせるあせる

 

 

フォーシーズンズホテル京都

 

アフタヌーンティーを

 

楽しんで参りましたリボン

 

 

桜アフタヌーンティーがスタートしておりましたコーヒー

 

image

 

名物になっている

 

 

お庭のドームも

 

大人気のため

 

期間延長されるそうですラブラブ

 

 



 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

 

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ