ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 

今日の京都は晴れ晴れ

 

深夜遅くまでかかってしまった年賀状印刷。

 

色々詳しい友人に裏技を教えてもらって

 

白紙でしか出てこなかったおもて面も

 

無事に何とか印刷できました爆  笑

 

これで一安心ですあせるあせるあせる

 

来年はもっと早めに終わらせたいです。

(毎年思うこと・・・)

 

 

そして年末年始は

 

義理父母のところに行きますので

 

ネイルチェンジに行って参りましたネイル

 

正に私の中では

 

嫁ネイルドキドキ

 

カラーも優しいお色に

 

お正月の縁起良く

 

梅の花柄っぽく♪

 

 

 

それではショッピング同行のご報告をラブラブ

 

京都にお住いのIさまラブラブ

 

リピーター様でいらっしゃいます♪

2人のママさんですが、

 

20代にも確実に見えるタイプの

 

可愛らしいお客様でいらっしゃいます。

 

 

今回はアウターとデニム

 

他に似合うアイテムをご希望。

 

 

 

まだまだ小さいお子様の子育て中なので

 

プチプラでOKということで音譜

 

 

IさんはウェーブとストレートのMIXさん♪

 

お顔立ちが甘い方なので

 

シャープな雰囲気よりも

 

どこかで柔らかさをプラスすると良いタイプでいらっしゃいます。

 

 

とにかく軽いフリースコート。

 

キレイめにも出かけることも、

 

お子様と公園に出かけても

 

気兼ねなく着用できます。

 

さらに優しい雰囲気がでる

 

花柄ワンピースと合わせても

 

とても相性が良く♪

 

 

 

ノーカラーコートでも

 

素材やデザインに意識して

 

すっきり見え且つ

 

Iさんの持つ雰囲気にも合うものをラブラブ

 

合わせてワンピースやニットも

 

選ばせていただきました。

 

 

太ももの横張りが強いIさんの特徴をカバーしながら

 

縦のラインが作れ

 

尚且つ可愛らしさもプラスしたワンピース。

 

 

 

 

とてもお似合いでいらっしゃいました。

 

ボルドーカラーのニットワンピースも

 

驚くほどスタイルアップされ、

 

素敵でしたラブラブ

 


そしてご希望のデニム。

 

Iさん、いつもウエストに合わせると太ももがピタピタ、

 

太ももに合わせるとパンツ自体ずってしまうという

 

ウェーブさんあるあるパターン。

 

 

 

数点履いていただき、

 

全角度からチェックして一番

 

綺麗なものが見つかりました。
 

あとはストールなども

 

選ばせていただき、

 

終了となりました。

 

 

Iさんのご感想:

 


同行ショッピングありがとうございました。

 

前回、教えて頂いたセオリーからの冒険方法を

 

今回また教えて頂いたことで、

 

洋服選びの幅が広がりました。

 

いつも、「骨格的には○○だけど、

 

これはこうだから、

 

これはちょっと合わないかな」や、

 

これは、○○だから似合います!」

 

具体的に的確に伝えて下さるので、

 

とってもありがたいです。

ファストファッションショップツアー、

 

楽しかったです!

 

ありがとうございました。

前回より、またより一層トークも面白く、

 

空腹を忘れていました。

 

そして、試着の間にパッパと似合いそうな物をピックアップされていて、

 

いつもながらテキパキと選んで下さる後姿に、

 

憧れの眼差しでした。


また、春夏シーズンでお世話になりたいです。

 

益々ご活躍、願っています!

 

 

Iさん♪

 

こちらこそありがとうございました。

 

リピーター様には

 

さらにファッションの幅を広げていただきたく、

 

アレンジ方法をお伝えしましたラブラブ

 

ぜひこれから小さいお子様がいらして

 

大変でしょうが、

 

オシャレを楽しんでいただけたら嬉しいです音譜

 

またお会いできますこと、

 

楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

骨格診断並びに

 

同行ショッピングは

 

おかげさまで

 

4月末まで

 

満席になりました♡

 

 

 

いつもいつも

 

本当にありがとうございます。ありがとうメルシーメルシーメルシー

 

 

 

引き続き

 

キャンセル待ちや

 

4月以降の

 

骨格診断プライベートレッスン

 

同行ショッピングご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

お名前

 

ご連絡先(お住いの都道府県・お電話番号)

 

をお送りくださいませ。

 

 

 

 


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。


知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★



骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

 

 

0.
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

インスタもよろしければ見て下さい♪

 

下差し下差し下差し

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ