ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都も快晴晴れ

 

 

 

早速ですが、

 

本日のコーデです。


 

TOPS・・・ajolie

 

Cardigan・・・UR'S

 

PANTS・・・GU

 

BAG・・・MILAOWEN


SHOES・・・MARNI

 
 
 
大変重宝している
 

長めの丈感のカーディガン。

最近選びがちな

 

少しくすみのあるミントカラーが

 

本当に今年らしく着こなせる一枚です♪

 
 
 
今日は自転車で移動だったので、
 
GUの
 
リネンブレンドのワイドパンツを
 
履きました。
 
 
 
 
柔らかい素材で
 
しかも涼しいので
 
今日のように暑くて
 
しかも自転車を乗るのにも
 
とっても楽でした自転車
 
 
Tシャツは
 
インパクト大ですが、
 
大好きなアジョリーのTシャツで目
 
さてさて、
 
我が息子
 
この一週間中学校の職業体験で
 
餃子の王将本店で
 
働かせていただいておりました。
 
 
息子とっても私が行くのは
 
嫌がっていたのですが、
 
頼み込んで、
 
絶対目を合わさない
 
絶対声もかけない
 
という約束で
 
友人も一緒についてきてもらい
 
偵察に行って参りました。
 
見た目も貫禄があるので、
 
普通にベテランのように働いていました(笑)
 
 
 
 
冷やし中華に
 
餃子
 
久し振りに食べましたが、
 
とっても美味しかったです。
 
 
 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ