ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は曇り雲

 

 

 

昨日油断して

 

マスク無しでお仕事行ってしまいましたが、

 

それが失敗で汗汗汗

 

途中から涙目に

 

くしゃみがガーンガーン

 

帰りに我慢できず

 

ドラッグストアへ

 

そこで見つけたマスク

 
 
フリスクマスクです♪
 
 
あのフリスクが世界初
 
マスクになって登場♡
 
 
超爽快体験というネーミングに魅かれ
 
もちろん2種類とも購入
 
早速強めのフリスクブラックを
 
付けたところ、
 
最初
 
目にすーーーーときます。
 
 
しばらくすると
 
鼻がスースー
 
鼻が通ってきて気持ちが良くてハート
 
 
 
同じくミーハー兼花粉症男子
 
我が息子、
 
見た途端
 
私の忠告も聞かず
 
付けました。
 
ブルーを。
 
 
やっぱり案の定
 
「目が~~
 
目が~~~笑い泣き
 
としょぼしょぼしておりましたが、
 
5分も立つと
 
鼻スースーに快感を覚えたようで、
 
今朝もつけて
 
学校に行きました。


そして長男が1番花粉症強くでるので、

先程急いで大量買い


鼻喉スースーする

キャンディも一緒に

宅急便で送りましたおねがい




 
メンソール大丈夫な方でしたら
 
お勧めですよ♪
 
 
少しでも楽になりますように💕
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ