ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


骨格スタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

グルメネタが多いですが

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は晴れ

 

早朝からWOWOWの

 

WildSpeedを見始めたら

 

ドキドキしすぎて

 

目が覚めました目力

 

これから朝眠い時には

 

あーいう映画を見ると良いかもキョロ

 

 

 

では、昨日のコーデです。


 

 
 

TOPS・・ZARA

 

COAT・・・PLST 

 

SKIRT・・・titivate

プリーツロングスカート


SHOES・・・GIANVITO ROSSI


BAG・・・Totti

 
ネイビーの
 
カラーレスコートに
 
ロングスカートを合わせました。
 
このコート、
 
前後共に
 
シンプルな形で
 
着た時のシルエットも綺麗なので
 
何にでも合わせられます。
 
 
コートの中は
 
ZARAのスウェット♪
 
実は息子のもので、
 
メンズのSサイズです。

そして、ボトムスのスカート。

 

titivateの

 

花柄プリーツロングスカートですが、
 

 

このスカート履くと

 

褒められることも多いのですが、

 

お客様からも

 

真似しましたハートと言われることが多く、

 

 

先日頂いた

 

ご新規のお客様からのメールにも紫ハート

 
 
 
とても嬉しいです♡
 
 
とてもデザイン性があって
 
高見えしますが、
 
何よりシワになりにくいので
 
履きやすいスカートです♪
 
 
 
 
 
今回もロングスカートと一緒に
 
もう今では私にとって
 
無くてはならない存在の
 

例のグラマラスパッツを履き

 

こっそり加圧ケアしています。

 

 

 

そう言えば、

 

長男のところに出かけた時⇒☆☆

 

朝から乗り物に乗る時間が長く、

 

夜遅くの帰宅でしたが、

 

なんと足のむくみが一切なく、

 

次の日も肩はガチガチでしたが、

 

脚がとても軽くて感動しました♪

 

こういう風に結果が出るから

 

続けられそうですキラ

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

太ももが痩せますようにハート

 

 

 



 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ