ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


骨格スタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


 

 

早速ですが、

 

本日のコーデです。

 

 

 

TOPS・・UNIQLO

 

JACKET・・・VEGA

 

COAT・・・TOMORROWLAND

 

PANTS・・・ur's

ストレッチタックテーパードパンツ

 


SHOES・・・PELLICO


BAG・・・ MULBERRY

 

 

 
今日はジャケットとパンツの
 
お仕事コーデです。
 
久し振りにジャケットを羽織りましたが
 
カジュアルパンツと
 
合わせるのが好きです♪
 
少し2月に入ったことを意識して
 
UNIQLOの
 
グリーンニットに
 
明るめのホワイトパンツと合わせました♪
 
 
若干の光沢感がる
 
タックの入った
 
 
 
イメージ
 
ストレッチが
 
程よく効いていますので、
 
動き安くとっても楽です♪
 
 
しかし
 
まだコットンMIXパンツは寒いので
(特に今日は・・・)
 
実は中にいつもの
 

オールインワンの加圧で

 

今一番売れている

 

グラマラスパッツ

 

履いておりますキラ

 

↓↓↓

 

厚みがあって透けない

 

生地のホワイトパンツですので

 

中に履いても透けてません。

(ただし裾からちら見えないよう少し上げております)

 
 
ジャケットの上には
 
いつものロングコートを♪
 
 
今回先日購入したパンプスを
 
履きました。
 
アーモンドトゥなので、
 
色々なタイプのお洋服に
 
馴染みやすいですハート
 
 
そして、
 
ベーシックなスタイルでしたので
 
耳元をアシンメトリーにして
 
遊び心をプラスしてみました♪
 
 
 
右耳は
 
MAYUの
 
ビジューと
 
見えてませんが
 
大粒パールキャッチのイヤリングで真珠・グロス(一連)
 
 
左はシンプルに
 
一粒スワロフスキー イヤリング
 
 
image
私がジャケットを着ると
 
どうも真面目に見えるので、
 
全体のカラーを明るくし、
 
小物で遊びをプラスしてみました。
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ