ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 

 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、

 

パーソナルスタイリスト

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 

 

今日の京都は曇り雪

 

午前中はまだまだ寒いです。

 

 

昨晩から

 

今朝のニュースは

 

嵐一色でしたね震える

 

会見を見て

 

5人の清々しさに

 

そこまでファンではないのですが、

 

素敵なグループ♡だと思いました。

 

こんな嵐のような男同士の信頼できる仲間

 

息子たちも出会えたら良いな~と

 

なぜか母親目線で感じてしまいました。

 

 

 

 

では

 

骨格診断+同行ショッピングの

 

ご報告をハート

 

滋賀県からお越しくださいました

 

Tさまです♪

 

 
リピーター様のTさん!
 
会うたびにどんどん
 
お綺麗になっていらっしゃいますキラ
 
やはり、自信を持っていらっしゃいますと、
 
お会いした瞬間から
 
オーラが違って参りますねキラ
 
 
 
今回
 
前回選ばせていただいた
 
スカートを
 
履いてきて下さいました♡
リピーター様ともなりますと
 
ご希望のアイテムも明確で
 
今回のショッピングは
 
 
・ブラックフォーマルスーツ
・ダウンジャケット
・卒業式に着ていくアウター
・スニーカーに似合うパンツ
 
の4点でした。
 
 
Tさんとご相談させていただき、
 
かなり上質なものを
 
お選びさせていただきました。
 
 
お写真ではわかりにくいですが、
 
黒の深さが違います。
 
 
お次はダウン。
 
Tさんはナチュラルさんでいらっしゃいますが、
 
お顔立ちや雰囲気はとても上品で
 
落ち着いていらっしゃいます。
 
カジュアルよりは
 
エレガントな雰囲気がお似合いですので、
 
ショートダウンを今回は選ばせていただきました。
 
 
デザインがピッタリのダウン
 
お色もお持ちのワードローブに合うもので
 
選ばせていただきました。
 
お次はご子息の卒業式用のアウター
 
私の中でトレンチコートをチョイスする予定でしたが
 
まだ初春用のアウターがまだ店頭には少なく、
 
しかも今年はやはり丈感がかなりロング
 
 
 
凄くお似合いになっていらっしゃいますが、
 
式典など
 
中に着用するスーツの丈などを考慮すると
 
長すぎです。。
 
似合うだけで決めてしまわず、
 
やはりご利用されるところ
 
長年愛用できるかなどを
 
身長の兼ね合いからも考慮し、
 
まだ店頭にないものの
 
バックヤードにはストックがある場合がございますので
 
スタッフの方にお願いして
 
色々希望に沿ったものを
 
準備していただきました。
 
結局
 
濃紺の膝下10㎝ほどの
 
定番トレンチが
 
長く愛用もできるので
 
こちらとさせていただきました。
 
 
中に
 
ジャケットも着て頂いて
 
腕回りなどの着安さもチェック♪
 
 
式典やフォーマルな行事に
 
参加されることの多いTさんですので、
 
こういったテーラードも必要とのことで
 
こちらもお買い上げされましたキラ
 
 
最後はスニーカーに合わせる
 
ワイドパンツを。
 
元々上品なお顔立ちですので、
 
あまりカジュアルダウンすると
 
ちぐはぐ感が出るタイプ
 
スニーカーでも
 
パンプスでも両方OKなパンツで
 
決まりました!
 
 
 
Tさんのご感想:
 
 
同行ショッピングありがとうございました。

今回は、長く着たいブラックフォーマルや
 
トレンチコートを
 
NAOさんに選んでいただき
 
どれもとても気に入りましたので、
 
自信を持って大切に着ようと思います。

特にトレンチコートは、
 
時期的にセールのものが中心に店頭に並んでいて、
 
NAOさんが、お店の方にお話ししてくださらなかったら
 
表にまだ出ないコートだったので、
 
とても嬉しい出会いでした。

トレンチコートはいつか良いものが欲しいなぁ、
 
と思っていましたが、
 
自分ではなかなか選びきれなかったので
 
本当によかったです。
 
妥協する事なく、
 
選び切ってもらえるのがとてもありがたいです❣️

アームホールや、丈感も理想的です ♪♪

他にもピッタリなジャケットや
 
ダウンに出会えたり、
 
最後にスニーカーに合うワイドパンツまで選んでいただき、
 
今日も大満足なNAOさんとのショッピングでした。

クローゼットを開けたら、
 
数は多くなくてもどれもお気に入りの1軍ばかりで、
 
手に取らないような服がない状態が理想ですが、
 
NAOさんのおかけでずいぶん近づいてきました。

また是非同行ショッピングをお願いしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
Tさんハート
 
今回もこちらこそありがとうございましたありがとうメルシーメルシーメルシー
 
全てのアイテム
 
満足していただけて
 
私の方こそ嬉しいです。
 
ブラックフォーマルや定番コート
 
そしてジャケットは
 
できるだけステータスに合ったものを
 
パンツは普段使いでも
 
自信を持って履いていただける
 
スタイルや雰囲気に合ったものを
 
選ばせていただきました。
 
どんどん活躍させてくださいませ♪
 
会うたびにどんどん綺麗になられる
 
Tさんに次回もお会いすること、
 
とても楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

骨格診断並びに

 

 

同行ショッピングは

 

おかげさまで

 

 

 

5月まで満席になりました♡

 

本当にありがとうございます。ありがとうメルシーメルシーメルシー

 

 

 

引き続き

 

キャンセル待ちや

 

6月以降の

 

骨格診断プライベートレッスン

 

同行ショッピングご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

お名前

 

ご連絡先(お住いの都道府県・お電話番号)

 

をお送りくださいませ。

 

 

 

年末

 

ご連絡大変遅れております。

 

申し訳ございませんありがとう

 

 

 


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。


知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★



骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読みくださいませ♪

 

 

 

そして、リピーター様も多くいらして下さいます

 

 

NHK文化センター大阪
 
3月3日のひな祭りの日
 
開催させていただくことに
 
なりました。
 
 
毎回内容を変えて、
 
今季のトレンドをしっかり組み込んだ
 
ファッションコーデのご提案もさせていただきます。
 
 
こちらは若干名まだ空きがございます。
 
よろしければぜひお待ちしております。
 
↓↓↓

受講申し込み

 

 

それでは

 

今日もお客さまとのショッピングアテンダント

 

行って参ります♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ