ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


骨格スタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

グルメネタが多いですが

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は晴れのち曇り

 

昨日に引き続き、

 

12月とは思えない暖かさです♪

 

 

 

では、

 

本日のコーデです。

 
image

TOPS・・ZARA

 

COAT・・・REFLECT


SHOES・・・SESTO


BAG・・・MANSURGAVRIEL

 
image
 
 
着ていてとっても楽すぎる
 
ZARAのワンピースを着ました。
 
 
 
 
大ぶりチェックのストレッチ効いた
 
こちらのワンピース。
 
 
丈感も落ち着くラインのこちらのワンピース
 
今日のお客様にも
 
凄く褒めていただき
 
うれしくなりましたハート
 
image

今日は京都伊勢丹での
 
お仕事でしたが、
 
大階段に素晴らしく大きな
 
クリスマスツリーが聳えておりました!
 
アッと言う間に12月momi2*
 
 
12月と言えばクリスマスコフレmomi2*momi2*
 
 
あの叶恭子さん愛用・絶賛の
 
天然ダイヤモンド&
 
真珠パウダーが配合された
 
パウダーD.if story のコフレセットが
 
届きました♪


image

 

 

可愛いケースに入って届きました♪

 

 

 

 

 

 

image

 

大変艶が出やすくて

 

大事な時に仕上げに使用しておりましたが、

 

こちらパウダーだけで

 

7000円超え汗

 

 

 

それが、

image

仕上げ用フェイスパウダー(艶肌)プレストパウダー

仕上げ用フェイスパウダー(輝き)FLベール
 

ダイヤモンドボディパウダー
 

カレンダーもついてほぼ半額でした♪

 

 

D.if story 2018クリスマス「煌めきパウダーコフレセット」

 

 

今週ホテルでのクリスマスPARTYもありますし、

 

早速使いたいと思います。

 

image

 

粒子が細かく

 

光り輝くダイアモンドと

 

真珠パウダーで

 

艶感ばっちり出していきたいです星

 

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ